ケイちゃんと真里彩のトピ‼︎☆

2 2021/02/13 23:58

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケイちゃん 真里彩 トピ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 23:58:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画は

KCさんにしたよ‼︎ww✨


>>2
いえいえ‼︎✨


>>4
うーん、

自己紹介から?………(・∀・)笑笑


自己紹介です☆

https://tohyotalk.com/question/98502

これが自己紹介だよ‼︎


>>9
アハハww

すまん💦笑笑( ̄∇ ̄)


>>11
魔入間好きなんだ‼︎✨

私もめっちゃ好き‼︎


>>12
シーズン2そろそろだよね


>>13
うん‼︎4月からね‼︎✨


>>14
4月誕生日だ~


>>15
おめでとう㊗️🎉←まだ早いわww

何日?✨


>>15
絶対祝うから‼︎笑笑(*^▽^*)


>>17
ありがとねw


>>18
了解‼︎→(メモメモーww)


>>20
そういえば4月21日ってイースターの日だったけ?


>>21
おお‼︎✨

お菓子のパッケージがタマゴとウサギのイラストで埋め尽くされる期間だねww

←え?、解釈おかしくない?ww

イースター何日?

>>22
こっちじゃね?

イースター

>>23
そうだね‼︎

イースターって可愛くて好き‼︎✨
だからケイちゃんも可愛いという事だ‼︎✨ww


>>24
私は可愛くないw


>>25
かわいい!かわいい✨♡


>>26
可愛くないってw


>>27
いや!かわいいんだって‼︎

(≧∇≦)♡


>>28
可愛くないからw


>>29
えー🤨

絶対かわいいのにぃ……( ̄∇ ̄)〜♡


>>30
えーじゃない

可愛くないからって!


>>31
かわいいの‼︎✨

これは全世界が知ってる常識よぉ‼︎✨

(⌒▽⌒)👍


>>32
えっみんな私の顔知ってるの?きも←


>>33
あらら……

そっちに行っちゃったww

まぁ確かに自分の顔みんな知ってたら

ちょっと不気味かも……ww💦


>>33
でも!

可愛いんだぁぁぁ‼︎✨


>>34
そっちにいっちゃうよw


>>36
行っちゃうかぁー💦


>>38
いっちゃうよ~w


>>37
圧))))))))ww

圧をかけて無理やりにでも

可愛いことを認めてもらうのだ〜‼︎✨


>>40
認めないよw


>>41
ムムッ‼︎

これは東大よりも難しい壁だ………💦


>>42
絶対に認めないw


>>41
だが!

諦めないぞぉぉぉ‼︎←🔥燃えてる燃えてるww


>>44
あきらめなさいw


>>45
まだ私の🔥(ほのお)は燃えてるので諦めないぞ!ww


>>46
🔥←ふー😵💨


>>47
あああーー‼︎💦

消さないでぇぇぇww


>>48
ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨


>>49
キエチャウヨオーーーー💦


>>50
🔥だけ消えろ~


>>51
消さないでぇぇぇΣ(・□・;)‼︎


>>53
消えてない!きえてない‼︎ww

(・∀・)🔥ジュウッ←ヤケドした音ww


>>54
ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨ふー😵💨どうだ!寝る


>>55
わぁ⁉︎

すげぇ……頑張ったのねぇww

今回は消えましょう……

でも次は負けないぞぉぉぉぉ‼︎✨


57: 57コメさん 2021/02/14 08:31:20 通報 非表示

スゴ!


>>57
フォローしました~!


>>58
おー‼︎

私もフォローしたよ‼︎✨


>>59
ありがとー😭✨初だよー


>>60
本当だ‼︎✨

やったー‼︎

嬉しい✨(≧∇≦)


>>61
自己紹介した方がいいかな?


>>62
うん‼︎そうしてください‼︎✨


>>62
ていうか専用トピ作りましょう‼︎✨


えーと?どうやるの?ゴメンね


>>65
私作りますから来てくれるだけでいいですよ‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"


ありがとー😭✨あと敬語じゃなくて大丈夫だよ❗


>>67
了解!!( ̄^ ̄)ゞ


>>67
こーちゃんと真里彩のトピーー☆

https://tohyotalk.com/question/113934

作ったよ‼︎✨


>>56
おはよう~


>>70
おはよう(≧∇≦)✨


>>71
いつの間にか他の人が来ていたw


>>72
アハハ…

メンバー限定にしてないし、よくあることなんだけどねww


>>73
まぁ、たくさんの人と喋れるし全然いいけどね‼︎✨✨✨(≧∇≦)


>>72
なんかすいません🙏


>>75
大丈夫‼︎💦

喋れて嬉しいし‼︎


>>75
全然大丈夫ですよw


>>77
フォローしました~!


>>79
おっ‼︎

ケイちゃんフォロワー70人じゃん‼︎

おめでとう‼︎㊗️


>>80
質問募集してるのに質問してくれないw


>>81
私質問するよ‼︎


>>82
返信遅れやした


>>84
質問しやしたか?


>>85
しやしたよ(^-^)


>>87
いえいえ✨

こちらこそいつもありがとうねぇ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する