ああああああああああああああ

3 2021/06/17 23:49

「かわいいよ、○○」

赤く染まった彼女のワンピースと赤く腫れた彼女の肌

美しい、何度見ても美しい、食べてしまいたい、血一滴残さず食べ尽くして僕の一部にしたい

そしたらずっとずっと…死ぬまで一緒にいられる。

ーーーーーーーーー

君の傷が癒えると僕はナイフを取り出して君を赤く汚す

汚れている君はとても美しい、

汚れていない君は美しくない。生きてる価値もない。

君は常に僕と一緒であらなければならない。

だってこんなに愛し合っているんだもの

お揃いがいいって君も思うよね

僕がそれをやってあげているだけだ

君も泣きながら首を縦に振ってくれたよね。泣くほど嬉しいって。

…なのに…どうしてそんな顔をするの、こんなに君に、君のために尽くしてあげてるのにどうして笑ってくれないの、僕は笑って欲しいよ冷たい目じゃなくて優しい目が見たいよ

「笑って」

僕が君の首から手を離すと君は笑ってくれる

やっぱり君は素敵だ

幸せだよ。今日は一緒に寝よう。愛してる。

おやすみ

ーーーーーーーーー

タッタッタッタッ

ーーーーーーーーー

…何だ?

誰かが走っている音が聞こえる

目を開けると隣にいたはずの君がいない

君は部屋の隅の方に佇んでいた

おかしいな…足の指は最近全部切ったのに…

何してるんだろう。

僕は君の方に歩み寄る

「来ないで…」

よく見ると君はナイフを持っていた。

…そうか

僕と一緒に死んでくれるんだ…

嬉しい…嬉しい嬉しいうれしいうrしいうrしぃいいああああああああああああああああああああああああ

愛してる愛してるこのまま一緒に死のう僕と一緒にずっとずっと一緒にずっとずっとずっとずっと

お腹の方に痛みが走る

君に刺されている僕は君の首を絞める

素晴らしい。これだ

愛愛愛愛愛愛

欲しかったずっとずっと

愛してる大好き

君がふらっと倒れる

動かなくなった君

。。。。。。。

今までで一番美しかった

あぁ…血が流れていく、君の肌に僕の血が滴る

幸せだ…

「大好き…だいすk…」

ーーーーーーーーー

【狂愛】

常軌を逸するほどに激しく愛すること。 熱狂的な愛情。

ーーーー

ーーーー

ーーーー

もうちょい長いの書きたかったんけど…(((黙れ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/17 23:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/17 23:51:53 通報 非表示

うわ、めんだこってやばい趣味してんだな(


>>1
い…いや…こ、これ書いたのわわわわいじゃねーから( ̄▽ ̄;)あははh…

何でわかっt(((


3: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/17 23:54:57 通報 非表示

>>2
分かりやすすぎるwww


>>3
チッ(((

何でだ…(((


5: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/17 23:56:25 通報 非表示

>>4
お前の大好きは怖いんだよwメンヘラかよww

いつか俺も食われんんかな…ww

【軟体動物人類捕食】


>>5
大好き☆

メンヘラだよ何だy(((

ジュースにして飲んでやろうw栄養たっぷりだろうなw鉄分とかカルシウムとk(((

新聞のトップ載れるわ www


7: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:00:58 通報 非表示

>>6
ぞわぁ…(;´д`)ゞ

キモイキモイ(おい

wwwwwwwww


>>7
んふふふふ(((

ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえん((www

ユウメンダコ((黙れ


9: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:03:52 通報 非表示

>>8
殺そうとしたら○すから(え

wwwww乙

寒www


>>9
遺骨は食ってね^ - ^((((は

ひどいよかけるきゅん…((((ぴね

いやあっつあつっすy(((


11: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:08:44 通報 非表示

>>10
軟体動物だから骨ねぇやろ(え

ぴね★(え

いや南極だわww


>>11
…じゃあ標本にして家に飾r(((

○してくださいご主人様♡((いやきっつ

いや北極だから((は


13: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:18:29 通報 非表示

>>12
いや食べる(?

悪くない(おい

はww


>>13
うれぴwグフwグフへへへへへ wwwへっヘッヘッヘw(((黙れ

ヒヤッホイ⤴︎(((

wwwwww


15: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:21:42 通報 非表示

>>14
やっぱええわ…シンナー入ってるし(おい

キモイキモイ(おい


>>15
依存依存メンダコに依存(((何言ってんの

ウキャキャキャ(((


17: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:25:35 通報 非表示

>>16
いやそれはさすがに無いかなぁ(おい

4んでくれ(おい


>>17
えなんだよ俺だけかy(((

はぁい( ^ω^ )(((待て待て


19: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:29:58 通報 非表示

>>18
えww怖い怖いww

wwwwwww逆に怖いわw


>>19
wwwwwwぐへへ((

nyほほほほほほおほっh(((


21: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:34:48 通報 非表示

>>20
キモイてw


>>21
本当きもいわぁ…((((


23: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:37:50 通報 非表示

>>22
お前がなぁ…(


>>23
YES YES YES☆(((もう黙れお前


25: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:39:41 通報 非表示

>>24
wwww自覚あるあたりきしょいわぁ…(


>>25
うん君も黙ろ( ◠‿◠ )((((お前が黙れ


27: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:42:57 通報 非表示

>>26
おんお前がお口チャックするんやで?(


>>27
んへへ((どうした


29: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:45:05 通報 非表示

>>28
お前東京在住やけ


>>29
そうよ?wグフへ((


31: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:47:06 通報 非表示

>>30
あっそ(?


>>31
?w

北海道出身東京育ちよw?


33: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:49:37 通報 非表示

>>32
へぇ~www北海道のどこ?札幌?小樽?釧路?函館?


>>33
生まれは札幌だな、で3歳くらいまで旭川いたわw


35: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:51:34 通報 非表示

>>34
札幌かよやっぱしw旭川にいたんだー

( ´_ゝ`)フーン


>>35
おうw

何よw


37: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:52:44 通報 非表示

>>36
なんで皆東京行くんやろ(理由はいっぱい

いやw


>>37
わいはお母さんの実家が東京だったからなw父不在なので☆((

あるよなうんwなんか気になっちゃうときな www


39: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 00:58:06 通報 非表示

>>38
実家東京なんや~

俺大阪~

いやww半年すれば俺もそっち行くし


>>39
おんw

前言ってたね www((

東京の冷たさをあなたをまだ知らない((((


41: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 01:00:00 通報 非表示

>>40
前言ってたわww

でも夏とかやばそう…w


>>41
思い出したかw( ◠‿◠ )

いやいやw北海道の方が暑いし寒いんすよ?w多分((

大学生…オトゥナ…(((


43: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 01:05:03 通報 非表示

>>42
思い出したww

いやいやいやww前に東京行ったけど外出た瞬間むんわぁぁ…やで!?湿気がやばいww36度とかみんな死ぬてw


>>43
へっ馬鹿め(((((((

あー湿気がね? www

夏のコンビニは神よw(((((((


45: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/18 01:12:07 通報 非表示

>>44
www

エアコンは効きすぎww

外は暑いけど中は涼しいww


>>45
きゃああああああああああああああああああああああ((

下手したら風邪ひくもんなぁw

保冷剤全身にくっつけときゃぁなんとかなんだr(((


47: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/19 14:29:56 通報 非表示

>>46
はwww何の話w


>>47
んふふふふふふふふっふうh(((


49: 翔琉 @hibikihibiki 2021/06/19 14:39:20 通報 非表示

>>48
あ、浮上してる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する