さかなだけど質問ある?(フォロワー限定)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 質問 フォロワー限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/16 18:55:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー限定です!

質問待ってます!


2: HALKA @KIRBY042729 2021/06/16 18:57:24 通報 非表示

フォロワーじゃないから質問しません(じゃあなぜ来た)


>>1
特にありません(なんやねん)


>>3
ばんわー!

なんでやWWW


>>4
質問ないって言うのが質問(?)


>>5
謎すぎるWWW


では改めて・・・・・フォローした方かしてくれた方限定です!


>>6
ええやん‪w


>>8
じゃあ一言言っておこう

質問を質問で返すな

>>9
やられたらやり返す質問返しだ(つまんな)


>>10
どんな返しやWWW


>>2
HALKAさん、こんばんわ!

謎すぎるWWW


>>11
えっ?知らん‪wじゃあわかった質問してあげるよ。(謎の上から)じゃあ何フェチ?好きな髪型は?部屋着は?


>>13
①まぁ・・・髪フェチかな?

②ロングヘア―かウルフカット、ポニテ、メッシュが好き

③シャツ+ジーパンかチノパンかな?


>>14
へぇー髪フェチなんてあるんだ。

ロング良いよね。

俺はカトパンかなって
おい最後人物が紛れ込んでるぞ‪w


>>15
カトパンってWWW


>>16
笑うなや‪w


>>17
頭に浮かんだだけで吹いたんだがWWE

カトパン

>>18
失礼やろ‪w


>>19
そうだな・・・

すいませんでした!(土下座)


>>20
まあぶっちゃけアナウンサーで好きな人とか居らんけどな


>>21
そうなんかWWW


>>22
まあな


>>7
フォロワー限定です!

フォローしてくれた方、した方だけ質問してください!


>>14
手....じゃないんですね.........()

手

>>25
何処かの殺人鬼と一緒にすんなWWW


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆