さかなの奇妙な冒険 【さかな、コスイベに行く】

7 2022/04/09 11:18

現在池袋サンシャインシティーにいる。

メンバーは俺・イケさん・レイちゃん・レイちゃんのコス友(カップル)の5人。

人が思ったより多いな・・・。

取りあえず何をしてほしいか募集中。

実況形式で書いていくんでそこんとこヨロ。

って訳で全力で楽しんでくる!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 奇妙 冒険 コスイベ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/09 11:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それにしても天気が曇り気味

それでも人が多い・・・

熱気が凄まじいな・・・

コミケ程ではないけど


逆にストライプ系のスーツファッションでせいかこっちに視線が来てる・・・


取りあえず昼が近いから何かしてほしい事あったら書き込んで


>>6
お昼ご飯のアップ


>>4
中身変わる?


>>9
いや 変わったりすることはありますかって話


>>7
取りあえずイケさんは俺たち分の弁当を用意してある

レイちゃんとコス友は着替えてから別エリアに移動

俺は服装のせいでカメコとレイヤーの視線を受けてる


>>10
なるほど

無いかな

ノートPCとスマホを変えながら実況してるしね


>>12
おけおけ


14: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 11:55:27 通報 非表示

>>11
おお、


>>13
そろそろお昼だな・・・

その恋のコスしてる方が多い・・・

流石冬季覇権アニメですわ・・・ (レイちゃんもしてるけど)


>>14
もう少しでお昼だわさ


17: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 11:57:02 通報 非表示

>>16
お昼か〜


>>17
皆がバラバラになってお弁当を食べてる

俺たちもそろそろ食べるかな


19: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 11:59:16 通報 非表示

>>18
お昼時か、了解〜


お昼タイム中

今のところ取れ高0

弁当はコンビニのクリームパスタとインスタントリゾット

プチ贅沢ってやつだな


>>15
してるんかい

倒れる

>>21
しゃーねーよw

だって人気なんだぜ?


>>22
人気なの見越して 違うのやって注目を集めること考えるな俺だと


24: 24コメさん 2022/04/09 12:17:43 通報 非表示

トピ名露伴ルーヴルへ行くみたいだな


>>24
まぁジョジョ好きだからリスペクトでw


>>23
因みにコス友のカップルの男の方は五条悟コスでした

背ぇ高いし顔立ちも整ってるから似合ってる


>>17
コス友の一人が五条先生のコスしてるw


お昼ご飯食べ終わった

因みに参加者はリストバンドか参加証付けるんだけど俺は一般参加だからリストバンド付けてるぞ

レイヤーは参加証を持ってるな


>>19
食べ終わった

コス友が五条先生のコスしてるけど背が高いし顔立ち整ってるしでよく似合ってる


30: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 12:34:34 通報 非表示

>>27
おおっw五条先生っ


31: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 12:34:51 通報 非表示

>>29
え、めっちゃいいやんw


>>30
ええやんなぁw

ホントにw


33: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 12:39:59 通報 非表示

>>32
見たいわぁw


>>33
でもレイヤーによってはSNSとかに載せられるのに抵抗感がある方もいるし載せる時は聞いてみないといけないんだよね


>>33
今のところ誰も撮影してないから今度は展示物でも見にいくかな


してる姿はちょっと見てみたい


37: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 13:13:36 通報 非表示

>>34
あーあるよね


38: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 13:14:35 通報 非表示

>>35
おけ、行ってらっしゃい!

私はバレエ~


>>36
展示場に到着

あるのはM企画って言うメーカーの作った衣装がある

撮影はNGらしい


展示物も見終わったから次は撮影に行ってくる


>>40
レイちゃん達の姿を見たいなと言ってるの限定公開で


>>42
それは難しそうだな・・・


現在の撮れた写真5枚

そろそろ帰る予定


>>44
upブリーズ レイちゃんの奴 許可取りたら


>>45
しゃーねーなぁ・・・

聞いてみっかなぁ・・・


顔出しは無しでよしだから


>>47
ちょっと待ってな・・・


>>47
ってかさ、そんなに見たいの?


>>47
ごめん

「晒されるのが怖いから嫌だ」って言ってる

すまんが無理みたいだ


>>47
そろそろ電車に乗って帰るところ

あーたのせいかレイちゃんちょっと気分がグレーになってんぞ


>>47
現在電車に揺られて自宅に帰るところ

レイちゃん未だにグレー・・・


>>51
すまん


>>53
謝ってる事教えといたぞ

許してくれたけど「マジで身バレしたくないからお断りする」って

コス友はその事知ってるから大丈夫

まぁコスカップルは顔出しはしてるけどね


>>54
いいたかないけど
魚もレイちゃんくらいの緊張を持って日記とか書いて欲しいよ 
でも見てみたかった気持ちは悪意はないがあった

なんか後ろから
熱い声が {フルエルゾハート モエ、、、、、}

/(^o^)\

震えるぞ

>>55
おk

それもそうだな・・・

それは多分ジョジョ1部の曲じゃあないか?


>>55
取りあえず帰りにアニメショップに行って買い物したら帰宅予定


58: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 15:37:10 通報 非表示

>>39
ただいまぁ


>>57
何か買うの?


>>59
東リベのグッズを買う予定


>>59
もうそろそろ千葉に入るな・・・


>>60
現在ショップで買い物中・・・


>>59
もうちょっとで家に着くぞ


自宅に到着した

トピ挙げるわ


66: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 18:58:47 通報 非表示

>>65
うむぅ!


>>64
あのな魚 多分帰る時間いったら

わかるぞ 少しやってみる できたら注意するわ


>>49
コスしてるっていうんだから 見たくて当然でわ? 逆に見ずにどう楽しめと?

どうゆことだ

>>66
取りあえず晩飯は【牛肉のバター焼き】だ((


70: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 19:07:11 通報 非表示

>>69
え、絶対美味しいやつやんw


>>68
脳内で想像しろ(((

もしくはその日の記事を見ろ


>>71
_| ̄|○ ウソダドンドコドーン


>>72
すまんなぁ・・・


>>70
その通り

美味しかったw


>>73
魚に無理は言えてもレイちゃんには無理は言えんしなー


>>75
まぁなぁ・・・


>>76
イケさんも来てたんでしょ?


>>78
池さんはどうしてた?


>>79
撮影しつつもレイちゃんの後ろに立ってたな

やっぱりカメコ除けとかの為かも


>>80
コンビニって普段何使う? 俺はセブン 

予想ローソン


>>81
セブンやで

ローソンはたまに行く


83: _琉依_✙ @rui2 2022/04/09 21:18:51 通報 非表示

>>74
だよねw


>>82
じぶんは思うセブンってお菓子

ゆうて美味しくないのに

うまくないのに

しこたま金が減る 

よう値段高いんよ

なごやだけか?

ガトーショコラも高いし

たいていコンビニ買う俺が悪いか


>>84
縦読みで特定されてるやん・・・

でも違うからな・・・


>>85
ぶくぶくあぶく

大人のシルバニアファミリー 水難事故

>>85
候補やからな


>>86
ブラックすぎぃ!


>>88
本命は士気 桜の見えるとこがあるし


>>91
ふふふふふふ

暗い顔 イラスト

>>92
今の俺とせいちゃまの関係(((

吉良吉影 動揺

>>93
楽しもうじゃないか

楽しもうじゃーないか

>>94
そこは"楽しもうじゃあないか"だろ?((


>>95
そういうことさ


>>96
k-popの意味が分からん(((


>>98
K-POPよりもハマってしまった曲

動画を見る


100: せいちゃま @seichama 2022/04/09 22:56:36 通報 非表示

>>99
格好がwwwwwww魚の着てそうなwww


>>100
まぁ【あぶない刑事】は好きなドラマだからしょうがないねw

あぶない刑事

102: せいちゃま @seichama 2022/04/10 00:18:22 通報 非表示

>>101
流行りのグラサンをせめてかけなさい

流行りのサングラス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する