第一回戦 人狼ゲームしようぜ☆(♱あまね♱)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一回戦人狼ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 07:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どこでやるのー?


>>3
んね

今つぶやきの方で聞いてみてるー


>>4
(人´∀`)アリガトー♪


>>7
なんかトピックでやるらしいけど、、

夢架トピックでのやり方知ってる?


>>10
え、知らんw


>>11
うちもw()

今回はやめとこかな、、


>>5
トピックでですか、、?()

URLとかありますか?


>>6
説明し忘れてた...

トピックで出来るかなと思ってやろうと思ってたんんですけど(説明しなくてすみません!!)


>>8
そうなんですね、

でも、うちトピックでのやり方知らないです、、


>>9
ルール説明します!!

職業をまず決めて、あなたは人狼みたいな感じで職業をゲームマスター言われます。

そしたら、人狼を追い出すための会議を開きます。

スルーもありです。

最終的にチャット名前を書いて投票して。票が高かった人が追い出されます。(同票はスルー)

夜は市民、効果がない人は一旦このトピを出る。

人狼・占い師・狂人は、占い師→狂人→人狼で、ターンでターンが終わったら追い出す会議をします。

市民サイド勝→人狼を追い出す

人狼サイド勝→市民と同数(殺害)

です!!


>>13
ありがとうございます!

ルールはわかるんですけど、トピックのやり方がちょっとわかんなくて、、()


>>14
うーん...アプリ調べてみます!!


>>15
すいません汗汗

トピックでのやり方教えてもらえるならいいんですけど、、

アプリとかないと、役職とかどうやって決めるのかなって(?


>>16
ここに来てくれれば

<手順>

村を探すを押す。

名前を入力(アドレス不要)

パスワード 投票トーク

来れれば!

https://zinro.net/m/player.php?ignoreAudience=0
人狼ゲーム村を作成しました! https://zinro.net/?3B9j #人狼Online


>>17
トピじゃなくてURLで飛んで来て欲しいです!!


>>17
すいません、いけませんでした、、汗汗

つくってくれたのにごめんなさい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆