−--−

19 2021/06/22 20:24
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 20:24:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


真鈴っていうの?めっちゃかわいい

身長体重、おんなじくらいだ〜!

握力すごっ

トマト以外、好きな食べ物同じだ〜!バナナ美味しいのに〜😢😢

腹筋裏山私5回行けるかどうかってとこ(((得意、嫌いが正反対……😭

あいみょんいいよね!あいみょんもピアノで弾いたよ笑裸の心弾いた。これなら、練習すればまだ弾けるかも(両手で)

え〜嫌なことあったら、ちゃんというんだよ?

絶対私今まで困らせてきたよね。ごめんね。

我慢しなくていいから。


5: @marin32272021/06/22 20:53:27 通報 非表示

>>1
祐奈ちゃんは全然私を困らせてないから大丈夫だよっ!いつも優しくしてくれるし大好きだよ。学校とかでは自分の気持ち全然言えなくていつも自分損しちゃってるんだ。でもこれからはちゃんと言えるように頑張ろうと思う!気にしてくれてありがとう(*´ω`*)名前褒めてくれてうれぴー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>5
いやぁ、自信あるもん

私は、どこでも嫌われてるの、学校でも、家でも、そしてここでも。

うごめちゃんも、お世辞とか、言わんくていいからね。

そうなんだ…舐められるから、気をつけなね!人生損するよ!

由来は知ってる?


12: @marin32272021/06/22 21:08:58 通報 非表示

>>11
お世辞じゃないよ!!本当のことだよー!いっぱいお話ししてくれるしよくコメントしてくれるし嬉しいよ!╰(*´︶`*)╯♡

名前の由来は横浜出身だから、横浜にはマリンタワーがあるからまりんって名前ついたんだったと思う確か笑笑


>>12
私は一方的にうごめちゃんのこと好きだから!

へえ、いい名前だね!字が可愛いし!


15: @marin32272021/06/22 21:18:28 通報 非表示

>>13
嬉しいーー😆✨✨

ありがと〜(´∀`*)


16: @marin32272021/06/22 21:18:56 通報 非表示

>>14
確かに!夜になると光って綺麗!!


>>16
ねっ!

ちかくでみてみたい!


18: @marin32272021/06/23 00:34:32 通報 非表示

>>17
それな〜!私マリンタワー実際に見たことあるけど近くでは見たことないから見てみたい!!


>>18
へえーいいな!

私は、東京スカイツリーと、京都タワーを見たことがある


21: @marin32272021/06/23 18:48:05 通報 非表示

>>19
東京スカイツリーは見たことあるけど、京都タワー見たことないからいいな〜!!修学旅行で京都行けるけど多分京都タワーの近くは行かない気がする笑


>>21
そーなんだ!

昼間は、めっちゃ地味だよ笑笑

みるなら絶対夜ね。ライトアップしてから。

京都タワー 夜

25: @marin32272021/06/23 19:21:01 通報 非表示

>>23
分かった!確かにめっちゃ綺麗だねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>25
ね〜私も携帯に写真ある笑


31: @marin32272021/06/23 19:37:57 通報 非表示

>>29
いーなー笑笑


よろしくのぉ


>>3
待って、間違えて自分のトピだと思って反応してしまった笑

ごめん


>>3
陽菜ちゃんだお(((


6: @marin32272021/06/22 20:54:20 通報 非表示

>>2
よろしく〜(*´꒳`*)


>>6
よろしくのぉε٩(๑>ω<)۶з


9: @marin32272021/06/22 21:00:00 通報 非表示

>>8
その顔文字可愛い〜笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>9
あんやとぉε٩(๑>ω<)۶з


まりんっていう名前めっちゃ可愛いんだけど、!

憧れる笑笑

好きな食べ物トマト以外全部同じだ!!

バナナ嫌いなのめっちゃわかる!

好きな歌い手さんほぼ同じだー!😆

アニメと漫画も!!

好み似てて興奮しました笑(((꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆


22: @marin32272021/06/23 19:15:53 通報 非表示

>>20
好きなもの同じで嬉しいっ!!わあいわあい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


>>22
私も嬉しー!!


26: @marin32272021/06/23 19:30:30 通報 非表示

>>24
そういえばさっきタマホームのCM流れてたんだけどAdoちゃんの声だった!Adoちゃんがコラボしてた!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>26
まじで!?

今調べる!!


28: @marin32272021/06/23 19:32:50 通報 非表示

>>27
おんおん!!やっぱAdoちゃんかっこいー✨✨


>>28
動画で見たー!!

なんか新鮮でいい💙

良い声してるよね、かっこいいー✨✨


32: @marin32272021/06/23 19:38:42 通報 非表示

>>30
だよねっ!ああいう声になってみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>32
うんうん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


>>34
へへ┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

クラスでも女子の中では強い方だよーw小4まで空手やってたwww


>>35
まじかよwwwwwwww

空手ってちょっと憧れる((


>>36
えぇほんとぉ!!( Ꙭ )!!w


>>37
うん

強くなりたい


>>38
おぉ!かっこいいw


>>39
そうか?wwwwwwww

誰か守れたらいいなって((お前に誰が守れるんだって話だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>40
私を守ってね♪((は


>>41
うん

お前のためなら死んでもいいぜwwww(それでお前が助かるならなw)

でも握力がさ17なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>42
かっこいい!wwwwww

あーね強くなりたいから空手やりたいってお母さんに頼んでみたら?(そう簡単にいいよって言うかは分からないけど)


>>43
何がやねんwwwwwwww

言ってみる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>44
私はもういいや一回やめたしwwwwwwやってみたかったらお母さんに言ってみたら?最初の方は体験も出来るよwwwwww


>>45
うんwwwwwwww

明日言ってみるよ(そんな勇気ないけど...頑張ってみる)

分かったよ〜


>>46
いいね!頑張れ〜!


>>47
うん!(○’ω’○)🦸🦸🏼‍♂️🦸🏿‍♀️


>>48
v(。・ω・。)ィェィ♪


>>49
イェイイェイイェイイェイイェイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>50
うぇーい www www www


>>50
いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇい| ᐕ)いぇあ🤟


52: 52コメさん 2021/08/07 12:08:13 通報 非表示

わい、男(中3)なのに握力19なんだがw


>>52
まじ!笑笑


真鈴って言うんだ!可愛い。

握力強いですね!

私17です…(利き手が)

好きな漫画とアニメ、歌い手さんほぼいっしょだー!

よろしくお願いします!


57: mmn @mmnado 2021/09/02 18:00:29 通報 非表示

宜しく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する