マホ‥とーくみんのかた

6 2021/06/23 22:47

知ってる人は知ってるかもしれないけど俺とマホさんのこと。

マホ辞めたの俺のせいだから。

マホへ

あのトピ晒してごめん。

嫌いっていってごめん

とーくみんの人

晒しておいてこういうのはあれですけど今後いっさいあのトピを開かないコメントしないでほしいです。

ずうずうしくてごめんなさい。

コメント‥関係ない話しやめて

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 22:47:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: _マホ @tap 2021/06/24 16:17:10 通報 非表示

私もごめんなさい。

許さなくていいけど、反省はしてる。

ごめんなさい。

しょーとが嘘ついたって思っちゃったから、ついあんな事をいってしまった…

本当は好きだよ。今は違うけど


把握です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する