嬉しいいいいいいいい!

6 2021/06/26 13:16

嬉しいいいいいいいいいいいいいいい!

ローソンが鬼滅やってたから買ってもらったぁ!

対象商品買ったからファイルゲットしたし!

飲み物もゲット!ピーチティーなんだって。おいしそ!

でも禰󠄀豆子が良かったなぁ禰󠄀豆子人気なんだね!

炭治郎、伊之助、善逸、で多分冨岡さんがあったと思うけど炭治郎2個(それ買った)伊之助4個くらい(かわいそ)冨岡さん&禰󠄀豆子0でした!

もち他の店にはあると思う

ていうかまじで禰󠄀豆子ちゃん可愛すぎるぅ!

いやあ、嬉しいです。

画質悪い ごめんね

以上

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/26 13:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 愛美 @army6013 2021/06/26 13:18:52 通報 非表示

この善逸かわいいと思った


>>1
わかる!

善逸私服かわいい


3: 愛美 @army6013 2021/06/26 13:20:58 通報 非表示

>>2
ね。なんか帽子被ってたような…


>>3
うんうん!被ってた!


善逸推しなので、是非買いたい。コラボとか神スギィ!たくさん買っちゃお!


>>5
そっか!善逸人気だから早く行かないとなくなるよ!


>>6
ほえええ!早く買わないと😭でも田舎だとたくさんあるかなぁ?


>>7
田舎笑

わかんない


>>8
わかんないよね!ごめん🙏

待ってろよぉ!愛しの善逸ううううう


>>10
全然大丈夫!

早くしないと禰󠄀豆子のとこに行っちゃうよおおおお:


>>13
うあおおおおおおおおお!買い占めてやる(絶対ダメ)


>>14
買い占めええええ


>>15
おおおお


>>7
まあ、それはそうなんじゃないかな?


18: @marin32272021/06/26 15:26:05 通報 非表示

>>9
待って、ファイルのちょっとデザイン違うバージョン持ってるよ私!(*゚▽゚)ノ友達から貰ったやつだけど笑


>>18
それは、炭治郎、禰󠄀豆子に善逸、伊之助、冨岡さん?それとも、善逸、伊之助、冨岡さん?


20: @marin32272021/06/26 15:29:28 通報 非表示

>>19
前者だよ!


>>20
あー!私は、鬼滅TOP3を飾るであろう人たちがあんま好きじゃないんだよね…だから炭治郎&禰󠄀豆子にした


22: @marin32272021/06/26 15:34:54 通報 非表示

>>21
私もあの3人はそんな好きじゃない笑嫌いでもないけどね、禰豆子は可愛い!


24: @marin32272021/06/26 15:41:02 通報 非表示

>>23
私の好きな?


26: @marin32272021/06/26 15:43:04 通報 非表示

>>25
あ、違った?鬼滅を飾ってるトップスリーの事?


27: @marin32272021/06/26 15:46:06 通報 非表示

>>25
善逸とか胡蝶さんとかかな。あと1人いなかった笑


>>27
え。しのぶさんそんな人気あるの?


31: @marin32272021/06/26 15:55:01 通報 非表示

>>29
うん、人気あるよ。私はそんな好きじゃないけどね笑((


51: @marin32272021/06/26 17:21:46 通報 非表示

>>32
ううん、サイコなのは別にいいんだけど、(サイコ好き)煽りがちょっと気になった笑嫌いなわけじゃないよ(゚o゚;;


57: @marin32272021/06/26 18:08:16 通報 非表示

>>53
それもあるけど、童磨の時の方が笑笑((


61: @marin32272021/06/26 19:12:52 通報 非表示

>>59
おおっ(`・∀・´)


>>61
私サイコだからさ、鬼殺隊が鬼にわーって言うの、どこでも大好き((


63: @marin32272021/06/26 19:19:38 通報 非表示

>>62
うんうん!私もサイコなのは好きなのよぉ( ´ ▽ ` )めっちゃ分かるぅ〜((


>>63
でもしのぶさんは嫌なん?


65: @marin32272021/06/26 19:22:22 通報 非表示

>>64
ううん、全然嫌ではないのよ笑


>>65
うーん、よくわからん


72: @marin32272021/06/27 20:18:12 通報 非表示

>>66
他のアニメでの苦手なキャラとの共通点は煽り(?)だと思う、でも嫌いってわけじゃないんだ。その一部分が苦手なだけでそのキャラ自体は全然嫌いじゃないよ


52: @marin32272021/06/26 17:23:06 通報 非表示

>>32
後は好きなキャラが他にいっぱいいるってのもあるある( ・∇・)


>>25
推し!人間もプリキュアもどっちも神かわ!

ハグっとプリキュア 青

12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/26 14:13:24 通報 非表示

よかったな


17: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/26 15:19:01 通報 非表示

すごい!いいなぁーー


>>17
ローソンで普通に買えるよー!安いよー!


(°▽°)←欲しすぎて言葉にならない人


>>33
ローソンで普通に買えるよー!安いよー!

同文


>>38
ローソンってコラボ多いよね!


>>58
ね!

昔はNiziUやってたよね!


>>60
やってた!

リア友がNiziUファンだからローソン朝から行ってた笑


>>67
私ファンになったの最近だからその頃は可愛いな、みたいなちょっと興味あるくらいだった


>>68
私は虹プロをお母さんが見てたから私も見てて可愛いとは思うけどファンって言う程ではないかな、


>>69
そっか、😭😭😭


>>70
まぁでも好きだよ!


>>34
ね!可愛すぎる!


>>35
ねずこって可愛いシーンいっぱあるし...グッツが出るたび可愛い…♡


>>39
それな!こことか

竈門禰󠄀豆子 シーン

>>39
こことか

小さくなるの可愛すぎ

竈門禰󠄀豆子 シーン

>>43
可愛すぎて死にました…


>>47
ね!強いし!まじで可愛い〜!


>>48
ねずこは...女子推しの二番!!

一番はみつりかな!!


>>49
私は女子で禰󠄀豆子3かな!


>>55
1蜜璃様2カナヲちゃん


74: 74コメさん 2021/10/01 12:14:49 通報 非表示

よかったですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する