K-POP用語クイズ

3 2021/06/26 21:50更新

こんにちは

題名の通り、K-POPファンがよく使う用語をクイズとして出題します

全問正解を目指せ!

韓国では推しのことを何という?


まあこれは知ってる人も多いと思いますが、超甘々で出題させてもらいました

推しが大好きすぎて、度が行き過ぎてしまい、ストーカーなどをするファンのことを何という?


これも結構ベタですよね

本当に困りますよね

アイドルが可哀想!

推しの誕生日のことを何という?


これもめっちゃ簡単だと思います

誕生日は祝うもの!

できましたか?


どうでしたか?出来ました?

まぁこれは結構簡単だと思うので出来ている方も多いと思います!

答えは質問で送らせていただきます

答えはコメントにお願いします!

あと、カンニングはダメですよ🙅‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 21:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛々 @ARMY 2021/06/26 21:46:49 通報 非表示

ぺん
サセン
センイル

あってますか???


2: 2コメさん 2021/06/26 21:52:07 通報 非表示

>>1
正解です


3: 愛美 @army6013 2021/06/26 21:58:49 通報 非表示

ペン

サセン

センイル

どうだろう…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する