初めまして〜!
初めまして!華恋です!
中学2年生です!
部活はバレーボールをしててポジションはリベロです!
アイコンやトピ画から分かるように目黒蓮君が大好きです〜!
SnowManは基本的みんな大好きです!
同担さん、ぜひ話しかけて下さい〜
他担さんも待ってます!
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
タグ: 初め
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
