Oy

7 2021/06/29 13:53
画像は投稿者により削除されました

n

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/29 13:53:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



老眼鏡⁉︎いつもそれつけてんの⁉︎


老眼鏡ってまじ⁇!


3: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/29 14:02:19 通報 非表示

それ勝手にあげていいの?笑


>>3
勝手ではないw許可済みw


顔出しって大丈夫、、?


>>4
一定期間公開したら消そうかなって思ってるし、ここ家じゃないから大丈夫、、なはずw


>>6
やや、家じゃないから大丈夫って、、、、
顔とかで名前とか特定されちゃいますよ、?
写真保存されたら終わりですよ、?
弟さんがそうなってもいいんですか、?

弟さんのためにもあなたのためにもやめといた方がいいですよ、!


>>8
うーーんそうですねぇ、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する