新聞第6号~新規メンバーオーディション~

9 2021/06/29 18:09

ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂

元々の新聞発行グループメンバーは6名だったが人手不足なので

必要な人材を探す簡単なオーディションを作った。

現在沢山の応募があり締め切りは6月30日までだ。

オーディション①の結果は7月5日に公開され沢山の応募者から4人に絞る。

見事、オーディション①を突破した物はオーディション②をやってもらう

まだまだ新規メンバー募集中だ。

オーディション内容、新聞発行グループについてはプロフィールに書いてある。

新聞発行グループ新規メンバーは誰になるのか.....?

最終新規メンバー(一名)の発表は7月20日だ。

詳しいオーディション内容は参加者様のみ伝えられる。

※これはあくまでも予定なので一部変更する可能性がありますご了承下さい

≪オーディション②について≫

オーディション①を見事突破した応募者はオーディション②

もやってもらう。

7月7日~7月19日までを予定している

オーディション②は自分で2つの新聞を書いて提出する形だ

あるトーク民からインタビューを私が事前にし、そのインタビューメモをもとに

新聞を作ってもらう。練習新聞は2つ作ってもらう事になっており2つ目の練習

新聞は自分でネタを考えてもらう。トーク民からのメモは7月5日日に限定公開トピで

渡す。詳しい内容も7月5日に発信予定だ。新聞は、写真、または相談チャトでお願いします

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/29 18:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



宜しくお願い致します。


12: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/30 22:06:41 通報 非表示

>>1
了解です!

第一オーディション、受かると良いなぁww


2: じゅんな @junna 2021/06/29 18:12:26 通報 非表示

入りたい〜!


>>2
分かりました


4: じゅんな @junna 2021/06/29 18:12:59 通報 非表示

>>3
ありがとう😊


6: 6コメさん 2021/06/29 18:19:02 通報 非表示

ゆなプロまんまやんWWW


>>6
え、まってこれは

簡単なオーディション、だからパクリ?とかじゃないよ


8: じゅんな @junna 2021/06/29 18:25:31 通報 非表示

>>7
浮上って何?


>>8
だいたい

投票トークにいる時間帯(❔)みたいなのです


10: じゅんな @junna 2021/06/29 18:27:34 通報 非表示

>>9
なるほど


13: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/30 22:07:06 通報 非表示

>>7
それなww


えっと、オーディション2ってまだですよね❓


>>14
まだですw

オーディション①が受かった人ののみ

参加してもらいます


>>15
了解です!!


画像・吹き出し
タグ: 新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する