新聞第4号~シュガーさんインタビュ~

8 2021/06/13 07:24

こんにちは❕新聞発行グループです。

新聞発行グループについての詳しい事は夢架のプロフをご覧ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※今回のシュガーさんへのインタビューはアリスさんがやってくれました。

【インタビュー結果】

❤ 今回はなぜトーク民シュガーさんはそんなに絵が上手ななのか、シュガーさんの絵の事についてインタビューしました。

(質問①)

Q,いつ頃から絵を描くのが好きになったんですか?

 A,小学生になってからですかね。でも本格的に

  はじめたのは小学6年生ぐらいですかね。

(質問②)

Q,絵を描く時の工夫を教えて下さい。

A,影と光の位置を考えて書くこと、下塗にコピックを使うと

  ムラがないので使いますね。

(質問③)

Q,どんな画材を使っていますか?

 A,画材は色鉛筆ですね。色々な色を使い分けています。

~最後までご覧いただきありがとうございます~

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 07:24:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する