のっくん新聞:きょうだい

3 2021/07/25 18:34

こんにちはぁ!のっくんでしゅ♡

かぞくしょーかいスタートんこつらーめん

おねえちゃん(花夜)


「花夜」ってけんさくぅ⤴すると花がでてくるぅw

とってもやさしいおねえちゃんでーす!いまは低浮上だけど、、、。

お兄ちゃん


お兄ちゃんは、投票トークに出てきてません!8さいだよぉ

ぼくぅ


ぼく!のっくんだよぉ!おねえちゃんとおにいちゃんだいすき♡5さいだよぉ

よろしくね!


いじょう、のっくん新聞でしたぁ!次回:こまっていること

では、ばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 18:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めまして(?)

語彙力すごいね


>>1
語彙力プリーズ!あ、花夜でーすW

親にタブレット没収されたんで、w

一緒にやってまーす


>>2
あああごめん私語彙力ないから上げられないのだよ、、(((


>>3
ごめーん、低浮上。

のっくんの垢あるからちょっと来るかもしれない


おばみつ尊いいいいいいいいいいいいい


>>6
おーばーみーつ!(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ


>>10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し
タグ: 新聞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する