全東方キャラと全ワンピースキャラはどっちが強い?
>>710
ムジカが誰かしら(ペトとかしらほしとか)守ってくれたら行けるかも
>>711
守るとかそういう問題じゃなくて概念的な攻撃だからね。
pixivに「対策も防御法も一切存在しない」ってある
>>712
じゃあ無理か。ムジカがリンチされるだけだな。もしかしたらレーザー当たるかも
>>714
うん、東方キャラの全体の速度増加と即死の能力のせいでめちゃくちゃだ\(^o^)/
>>690
忘れてないかい?
あくまで咲夜の光速以上での行動は能力で時間の流れを遅くしなきゃできないぞ
まあ東方派だがな
>>716
咲夜はピンポイントな加速なども可能です。なのでワンピースキャラをスローにするなどで相対的に加速することも可能なはずです。
>>718
でも鈴菜庵2巻で、逃げたチュパカブラをその場の全員が気付かぬうちに捕まえていたからデバフをかけるのにそこまで時間はかからなさそう。
>>720
まあ、時止めて距離取ってスローにすればほぼ解決かと。依姫も雨降らして動けないようにして対策するぐらいだし。あとは輝夜(めちゃくちゃ短い時間の中を動ける)で干渉できなくするか
>>721
そりゃ依姫手加減しているからなじゃあ君は依姫を咲夜が倒せると思うの? 要は能力の発動タイミングの問題やろ
輝夜は自分自身の加速やろ?
それでどうやったら干渉できんのや?
>>723
輝夜の能力は永遠と須萸を操る程度の能力。詳しくはpixivに書いてある。めちゃくちゃ簡単にいうと、輝夜は須萸(めちゃくちゃ短い時間。秒よりもっと短い)の中を動ける&永遠付与されたら、付与されたものに干渉できなくなる。
>>724
知っとる
永遠に干渉ではないぞ
歴史が止まった世界になる
つまりは物理的破壊は不可能ってわけや
覇気は物理じゃないやろ?
>>725
以下ピクシブコピペ「永遠とは「不変であり、歴史のない世界」。未来永劫全ての変化を拒絶する。永遠を持ったものはいつまでも変わる事が無く、干渉されることも無い。」
>>726
まあ物理的干渉やろ?
精神的干渉が可能やってことは永遠亭でわかったし
精神的干渉等がダメならそもそも輝夜たちは心変わりしていない
あとそもそも対話できてる時点で
>>727
それはそうだけど、これで一番厄介なのは、永遠付与された霊夢。霊夢には圧力が効かない。
>>728
つまり覇王色(威圧)が効かない。
そして夢想天生発動された瞬間勝てなくなる。
>>728
まあ霊夢には覇気なんぞ効かんよな
まあでも輝夜が失神したら能力も止まるのでは?
あーでもわからんな
>>730
もともと霊夢を即倒さなきゃいけなくて、それをするためにシャンクスとかカイドウと黄猿、エネルとかめちゃくちゃ素早いキャラでワンパンすることだったのが、ほぼ確で先手取ってくる輝夜により弱点が克服されるのよな。
>>732
なにげに「vs東方」のとき存在していることがデメリットになることが多いのが理不尽なんだよなぁ
>>717
・・・・・・・・黄猿をモアモアの実で速度を100倍にするか・・・・
>>687
スピード勝負ならカイドウ、ルフィ、カタクリ、神の息吹、エネル、黄猿、俺はパーを出したぞのシャンクかな。一応見聞色あるし。
>>689
なお咲夜がいるため光速以上の速度を出せる。なんならワンピキャラ全員をスローにすれば有利。
>>663
あとウタはみんなウタワールドに入れて永眠しようとしてたからある意味夢が叶うぜ★(ゲス)
>>666
そういえばウタが寝たらウタワールドにいる人たちって全員元の世界に戻ってこなかったっけ?
>>653
あとウタワールド行ったらその行ったやつの体はウタに支配される。(ウタが4ンでもムジカが支配する模様)だからウタワールドに東方キャラをを入れるほど敵が増えることとなるよ。
まあ流石に東方かな? ビッグマムとかカイドウみたいな強いキャラもいるけど大抵敵わないと思う。