全東方キャラと全ワンピースキャラはどっちが強い?
>>109
見ようかな....
というか久しぶりにまともな人と会話できた...(どれが強いてきなトピックを作ってカービィを選択肢に入れたら優先条件とか言ってくるクソ〇キがいたんですよ...)
>>111
あーね、最近ようやく消えた?けど、かの有名なカービィ信者ですよね…
後まともな人って言ってくれて嬉しいです
>>169
キッドの件とかで二重人格説とか言われてるけど多分仲間の誰かがやられてシャンクスガチギレでキッドの左腕やられたんじゃないのかな
>>169
あ!思い出した!そのシーン見た事ある!赤い髪に黒いマント羽織ってなかったっけ?
>>82
全キャラなら白ひげ(エドワード・ニューゲート)もはいるんじゃない?
>>198
現四皇しか書いてなかった( ;∀;)(まあ現じゃないというか何というか。)
>>78
そーなのかー そーなのだー わはーーーー(どっちも引き分けでいいのだー考えるのめんどくさいのだ〜)
>>10
ははは☆魔理沙さんはマスパ一撃で富士山よりでかい山破壊できるよん。(人間のくせにね〜)
>>5
エネルのゴロゴロで多分ワンパン。
あとワンピースには覇気があるからそこが強い気もする。
>>47
東方には弾幕があるんだよなぁその弾幕は経験したことがないワンピースキャラには絶対避けられないから1秒に一個は絶対当たりそう
>>16
マルコは限界あるけど蓬莱人は絶対死なないし東方には元々死んでるキャラもいるからなぁ
>>6
オペオペとチユチユも一応治療できる。
重要な仲間死にそうになったら不老手術でロー死んで仲間助けたらいいんじゃない?(不安)
>>11
ロギアに対抗できないじゃけー
マグマで不死身も溶かせば東方は敗北者じゃけ―
>>13
飛べるんだよ上から、 普通に、ワンピースのキャラて死ぬから、死という概念はあるので、幽々子で、倒せるぞ
>>23
もう純化でええやん。はい解散。
(穢れを純化する=シヌゥ)←純狐は純化しただけど攻撃はしてないってこと。

