全東方キャラと全ワンピースキャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




86: 12コメさん 「全東方キャラ」派 2021/12/09 07:28:35通報 非表示

>>82
カイドウとビッグマムは知ってたけど残りの2人は名前しか知らないな


96: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/10 20:26:39通報 非表示

>>86
結構知ってるの凄いな.....


101: 12コメさん 「全東方キャラ」派 2021/12/13 07:58:31通報 非表示

>>96
一時期見てたからね

丁度ビッグマムとその後の和の国編を少し


108: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/15 19:12:11通報 非表示

>>101
ワイは和の国編を見てない..


109: 12コメさん 「全東方キャラ」派 2021/12/15 19:18:55通報 非表示

>>108
面白かったよ〜


111: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/16 21:08:01通報 非表示

>>109
見ようかな....

というか久しぶりにまともな人と会話できた...(どれが強いてきなトピックを作ってカービィを選択肢に入れたら優先条件とか言ってくるクソ〇キがいたんですよ...)


113: 12コメさん 「全東方キャラ」派 2021/12/16 21:27:06通報 非表示

>>111
あーね、最近ようやく消えた?けど、かの有名なカービィ信者ですよね…

後まともな人って言ってくれて嬉しいです


115: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/18 20:46:51通報 非表示

>>113
いえいえ!

大丈夫です!


127: 12コメさん 「全東方キャラ」派 2021/12/20 16:05:12通報 非表示

>>115
よかったぁ


883: 882コメさん 2025/05/25 18:20:39通報 非表示

>>111
災難でしたね


884: 882コメさん 2025/05/25 18:21:07通報 非表示

>>101
うちも、漫画を、お兄ちゃんが持ってるんよ


169: 169コメさん 2022/01/08 17:34:50通報 非表示

>>86
シャンクスは片腕を失ってもルフィを助け、麦わら帽子をプレゼントした、ルフィの恩人です。


172: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2022/01/08 22:01:22通報 非表示

>>169
キッドの件とかで二重人格説とか言われてるけど多分仲間の誰かがやられてシャンクスガチギレでキッドの左腕やられたんじゃないのかな


184: 12コメさん 「全東方キャラ」派 2022/01/11 11:18:59通報 非表示

>>169
あ!思い出した!そのシーン見た事ある!赤い髪に黒いマント羽織ってなかったっけ?


189: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2022/01/19 20:49:08通報 非表示

>>184
多分五老星関係のことかな!・

多分そうだったと思う!


198: 198コメさん 「全ワンピースキャラ」派2022/05/18 08:37:02通報 非表示

>>82
全キャラなら白ひげ(エドワード・ニューゲート)もはいるんじゃない?


220: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2022/08/15 10:04:40通報 非表示

>>198
現四皇しか書いてなかった( ;∀;)(まあ現じゃないというか何というか。)


327: 323コメさん 「全東方キャラ」派2022/12/09 20:46:36通報 非表示

>>78
そーなのかー そーなのだー わはーーーー(どっちも引き分けでいいのだー考えるのめんどくさいのだ〜)

ルーミア

307: 291コメさん 「全東方キャラ」派 2022/11/27 12:55:45通報 非表示

>>64
いくらカイドウたちでも魔界の神の神綺なら勝てると思うけど?


774: 765コメさん 「全東方キャラ」派2023/11/09 17:30:24通報 非表示

>>307
世界を作ったしね


450: 447コメさん 「全東方キャラ」派2023/03/28 21:10:05通報 非表示

>>64
ちなみに誰ですか?


205: 196コメさん 2022/06/04 12:48:35通報 非表示

>>10
すげえ


221: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2022/08/15 10:05:24通報 非表示

>>205
今じゃ星を割るやつとか...


904: 899コメさん 「全東方キャラ」派2026/06/09 23:52:06通報 非表示

>>221
隕石破壊できるなら星もいけるかと、、、

フラン 隕石

241: 240コメさん 2022/10/05 08:05:41通報 非表示

>>10
豊姫は扇子を扇いだだけで富士山が消える


903: 899コメさん 「全東方キャラ」派2026/06/09 23:49:55通報 非表示

>>10
ははは☆魔理沙さんはマスパ一撃で富士山よりでかい山破壊できるよん。(人間のくせにね〜)


47: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派2021/12/05 08:55:21通報 非表示

>>5
エネルのゴロゴロで多分ワンパン。

あとワンピースには覇気があるからそこが強い気もする。


775: 765コメさん 「全東方キャラ」派2023/11/09 17:31:37通報 非表示

>>47
東方には弾幕があるんだよなぁその弾幕は経験したことがないワンピースキャラには絶対避けられないから1秒に一個は絶対当たりそう


63: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/05 19:57:19通報 非表示

>>5
グラグラは大気にもヒビを入れるで


98: 98コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/12/12 07:42:49通報 非表示

>>5
そんなこと言ったらワンピースのキャラにもいるよ


6: 6コメさん 「全東方キャラ」派 2021/09/05 14:31:45通報 非表示

不死身いるから多分こっちじゃないかな~


16: 16コメさん 「全ワンピースキャラ」派2021/09/21 11:41:15通報 非表示

>>6
不死鳥マルコおるよ


776: 765コメさん 「全東方キャラ」派2023/11/09 17:32:25通報 非表示

>>16
マルコは限界あるけど蓬莱人は絶対死なないし東方には元々死んでるキャラもいるからなぁ


48: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派2021/12/05 08:57:33通報 非表示

>>6
オペオペとチユチユも一応治療できる。

重要な仲間死にそうになったら不老手術でロー死んで仲間助けたらいいんじゃない?(不安)


199: 198コメさん 「全ワンピースキャラ」派2022/05/18 08:38:48通報 非表示

>>48
だったらロー死んじゃう


209: 46コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2022/06/04 13:26:02通報 非表示

>>199
でも勝つにはそれしか...


7: 7コメさん 2021/09/11 12:56:42通報 非表示

ぐ。。。ぬぬぬ。。。(悩み中)


11: 11コメさん 「全東方キャラ」派 2021/09/13 01:11:20通報 非表示

不死身です、倒す方法は 一つ木っ端微塵にしないといけない


13: 13コメさん 「全ワンピースキャラ」派 2021/09/19 05:58:42通報 非表示

>>11
ロギアに対抗できないじゃけー

マグマで不死身も溶かせば東方は敗北者じゃけ―


14: 11コメさん 「全東方キャラ」派 2021/09/20 05:15:58通報 非表示

>>13
飛べるんだよ上から、 普通に、ワンピースのキャラて死ぬから、死という概念はあるので、幽々子で、倒せるぞ


15: 11コメさん 「全東方キャラ」派 2021/09/20 05:20:15通報 非表示

>>14
コレが弾幕、コレが結構速くくるで

東方弾幕

17: 16コメさん 「全ワンピースキャラ」派2021/09/21 11:41:39通報 非表示

>>15
バリバリの実


18: 16コメさん 「全ワンピースキャラ」派2021/09/21 11:42:02通報 非表示

>>17
これどの攻撃も通らないチート技


22: 12コメさん 「全東方キャラ」派 2021/10/06 13:02:40通報 非表示

>>18
幽々子の能力なら攻撃では無いから突破可能説


23: 20コメさん 「全ワンピースキャラ」派2021/10/06 13:05:04通報 非表示

>>22
残念能力も実質攻撃ですw


25: 12コメさん 「全東方キャラ」派 2021/10/06 13:49:24通報 非表示

>>23
よく分からんが何が面白いの?


751: 748コメさん 「全東方キャラ」派2023/07/29 12:02:29通報 非表示

>>23
煽るのやめた方がいいよ!気分悪くなるよ!

東方

777: 765コメさん 「全東方キャラ」派2023/11/09 17:33:26通報 非表示

>>23
じゃあポケモンの特性って攻撃ですか?


905: 899コメさん 「全東方キャラ」派2026/06/09 23:55:16通報 非表示

>>23
もう純化でええやん。はい解散。

(穢れを純化する=シヌゥ)←純狐は純化しただけど攻撃はしてないってこと。


26: 16コメさん 「全ワンピースキャラ」派2021/10/06 14:19:49通報 非表示

>>22
正直両方好きなんだけどロギアは無理。最悪ブルックいればいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する