グループ今現在入ってる人だけ来てー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ今現在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 15:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えるめあ @sans343 2021/07/03 15:33:24 通報 非表示

グループ名 変更『すたーれいんぼー』

略すと『すたれぼ』

リーダー えるめあ


3: お花 @hana1027 2021/07/03 15:35:37 通報 非表示

>>1
どうしよっかぁ


5: えるめあ @sans343 2021/07/03 15:37:56 通報 非表示

>>3
どうする?グループの名前


8: お花 @hana1027 2021/07/03 15:41:53 通報 非表示

>>5
うーん、、、


9: えるめあ @sans343 2021/07/03 15:44:30 通報 非表示

>>8
うーん、みんなに共通することをグループ名に入れてみる?(?)

(やっぱ辞め)


10: えるめあ @sans343 2021/07/03 15:55:14 通報 非表示

>>8
え~と、スターナイト?


14: お花 @hana1027 2021/07/03 20:30:20 通報 非表示

>>10
いいじゃん


15: えるめあ @sans343 2021/07/03 21:22:23 通報 非表示

>>14
これでいいんかい(すぐ思い浮かぶのこれしか無いけど)


17: お花 @hana1027 2021/07/03 21:24:14 通報 非表示

>>15
本当に!!良いと思いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


18: えるめあ @sans343 2021/07/03 21:24:54 通報 非表示

>>17
マジですか(゜ロ゜;)ありがとう


19: お花 @hana1027 2021/07/03 21:33:42 通報 非表示

>>18
みんなが良いかどうかだよね!!聞いてみよぉ


20: えるめあ @sans343 2021/07/03 21:34:29 通報 非表示

>>19
よし、聞こう


21: お花 @hana1027 2021/07/03 21:36:49 通報 非表示

>>20
うん!


27: えるめあ @sans343 2021/07/03 23:41:32 通報 非表示

>>21
リーダーは誰が良いかな?


>>1
でもさ、らふぃふるーつって決まってるよ


31: えるめあ @sans343 2021/07/04 08:25:51 通報 非表示

>>30
ん?


なんでだろまた入れないいい

なんかあったらここに返信して欲しい


4: えるめあ @sans343 2021/07/03 15:37:11 通報 非表示

>>2
分かった(・ω・)ゞ


7: えるめあ @sans343 2021/07/03 15:39:55 通報 非表示

>>6
うん!


23: えるめあ @sans343 2021/07/03 21:40:54 通報 非表示

>>6
ぐらちゃ~ん グループ名『スターナイト』になったけど良いと思う?


>>23
いいと思うよーー!


25: えるめあ @sans343 2021/07/03 21:44:00 通報 非表示

>>24
やったぁぁあ⤴️


>>25
いえええええい(


32: えるめあ @sans343 2021/07/04 10:03:34 通報 非表示

>>26
ぐらちゃん、リーダーは誰が良いと思う? それか、ランキングとか作って決める?


>>32
メンバーがわからないいいい


34: えるめあ @sans343 2021/07/04 11:13:42 通報 非表示

>>33
あっ、そっかメンバーは えるめあ(一様自分も)咲花舞衣さん、お花さん、愛璃南さん、みょんさん、ナナリアマリオレットさん、むいむいさん、沖神LOVEさん、鈴桜さんだよ


>>34
おっけ、いっぱいいるね!

投票する??揉めたくないから


36: えるめあ @sans343 2021/07/04 11:19:47 通報 非表示

>>35
じゃ、投票にするか!ちょっと作ってくる~


>>36
でもみんなの意見が違ったら推薦とかでいいと思うよ


38: えるめあ @sans343 2021/07/04 11:30:49 通報 非表示

>>37
分かった! あと作ってきた


40: えるめあ @sans343 2021/07/04 14:02:17 通報 非表示

>>39
投票する人もう居なさそうだからおしまいにしてきたわ。


42: えるめあ @sans343 2021/07/04 20:09:24 通報 非表示

>>41
結果は私になりましたお☆


>>42
そうだと思ったw (((


44: えるめあ @sans343 2021/07/04 20:34:35 通報 非表示

>>43
思ったの?!え?予知能力でもお持ちで?(´-ω-`)


>>44
だってグループ設立者だもんん


46: えるめあ @sans343 2021/07/04 20:39:49 通報 非表示

>>45
そうだね、言いだしっぺだもんねぇぇ⤵️⤴️


>>46
リーダあああああああw


48: えるめあ @sans343 2021/07/04 20:41:30 通報 非表示

>>47
なあああにいいい⤴️w


>>48
なんでもないいいいいいい

なんかアゲアゲだねw


50: えるめあ @sans343 2021/07/04 20:44:35 通報 非表示

>>49
そうだねぇ( ̄∇ ̄)


52: えるめあ @sans343 2021/07/04 21:13:50 通報 非表示

>>51
あのさ、グループでの名前を決めたいんだけどぐらちゃんは名前どうする?私はえるめあを略してめあにしようと思ってる(*・ω・)ノ


>>52
ぐらでいいよーー


54: えるめあ @sans343 2021/07/04 21:16:23 通報 非表示

>>53
分かったー


>>54
ありがとおおお


>>56
けして忘れてたって事はないから!忘れてないから!(ぐらちゃんー名前を変えれる時に名前の横にカッコでグループでの名前を入れといて)


>>57
うんww

プロフに書いとくのでもいい??


>>58
いいよー


>>59
ありがとおおお


>>60
ぐらー グループ名を変更します

『すたーれいんぼ』良いと思う?

(雑だなおい)


>>82
やっったぁぁぁぁ(((殴

(うるせぇわ)


>>84
うっせぇうっせぇう(((殴


>>85
私が俗に言う天才です☆


>>86
歌と言えばね

活動内容考えたよ

ボイスチャットで歌ってみた的な事をやろうと思ってる(皆が都合いい日にやる限定)

イラスト紹介とかグループの質問コーナーとかグループでの雑談をやろうと思います(*・ω・)ノ


>>87
おっけ

私は歌えないけどおおおお


>>88
歌が上手いとか下手的な事は一切関係ない!

楽しく歌えればいいんだ!o(^▽^)o

でもお母さんが居ると歌えないからだから皆の都合がいい日が一致(?)したらやる

(1回歌ってみた的なことやってみたかったんだよねだから活動内容に入れた)


>>89
私も歌うの?????w


>>90
ぜひ歌ってください!(☆∀☆)


>>91
えええ

悪いけど遠慮するうううう

土下座するからどうかご勘弁を


>>92
歌ってくれないの?グループで歌うかペア組んで歌おうと思ってたんだけどなぁ 仕方ないやんなくても良いよー(*´∀`)


>>93
本当ごめん

声出したら死ぬ


>>94
死ぬぅ?!(゜ロ゜;)

あーまぁまぁまぁ?やんなくても良いからね

無理ならやる必要ないから(*^▽^*)


>>95
ありがとうううう


はいりたい


12: えるめあ @sans343 2021/07/03 18:29:53 通報 非表示

>>11
へい!分かりました!

ただここはメンバーを集めるところではないっす 別のところにあるよ


>>12
ありがとう


16: えるめあ @sans343 2021/07/03 21:24:03 通報 非表示

>>13
いえいえ(*´ω`*)


22: えるめあ @sans343 2021/07/03 21:39:46 通報 非表示

>>13
ねぇ、グループ名さ『スターナイト』って一様なったけど...良いと思う?


>>22
うんいよ


29: えるめあ @sans343 2021/07/04 08:22:59 通報 非表示

>>28
よかった(っ´ω`c)


55: えるめあ @sans343 2021/07/04 21:17:08 通報 非表示

>>28
あのですね、グループでの名前を決めたいんですけど名前どうする?(っ´ω`c)

・グループでの名前は呼びやすい名前

・カタカナとかひらがなが良いかな

メンバーの中で読めない名前があるもんだからならグループでの名前を決めようと思いまして


>>55
きらボシ✨  ださいw


65: お花 @hana1027 2021/07/05 19:13:44 通報 非表示

>>55
ふむ・ω・


うそうそ!

沖神でいいよ


>>63
なんて読むか分からないぃぃ(バカ)

ひらがなかカタカナでお願いしまぁぁす


67: お花 @hana1027 2021/07/05 19:14:18 通報 非表示

>>66
お花も馬鹿だw


>>67
お花さんはバカじゃないと思います!

お花さんは名前どうする?名前ひらがなではなだけでも良いけど


70: お花 @hana1027 2021/07/05 19:22:07 通報 非表示

>>68
お花はネーミングセンスないから他に頼む!!((


>>70
他?うーん(´-ω-`)

フラワ?みすず?ホワリ?


72: お花 @hana1027 2021/07/05 19:31:48 通報 非表示

>>71
おぉ!かわいー♡


>>72
うん良かった!みすずは辞めてあの二つから選んで(*´ω`*)


74: お花 @hana1027 2021/07/05 19:34:04 通報 非表示

>>73
フラワが良いな!!


>>74
分かった!その名前は元の名前の横にカッコで書いといて(名前の変更出来たら)


76: お花 @hana1027 2021/07/05 19:36:48 通報 非表示

>>75
オッケー!


>>66
えー 

おっかぐでお願いします


>>98
分かった


>>99
ありがとうございます。


>>98
あとこの名前は、名前変更出来るなら元の名前の横にカッコで書いといて


>>101
今できないのごめんなさい


>>102
分かったじゃあ、プロフになら書ける?


あとグループ名を変更する(適当に考えた奴だから)新しいグループ名は『すたーれいんぼ』です

良いと思いますか?


>>69
良いと思う!!!!


>>77
(*´ω`*)よかったです


>>78
他のみんなはどうだろぉ


>>79
ただいま聞いておりまーす(^_^)ゞ


>>80
はーい!


>>69
おっけえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆