ふっふっふっ…
わいもてーふになり気味である
でも夜中の浮上率は上がっているんだよなぁ…
定期テヌト!?関係ねぇ!
浮上してやる!
まじめに勉強するやつらは勉強してろ!
てなわけでこれからもよろしく。