あおばとゆいのとーくば!😍😍



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: あおば

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/11 20:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:17:07 通報 非表示

>>1
きたよぅ!w


>>2
ありがとう!w

自己紹介かな?抜けるけど あー書けねぇわごめん!


4: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:19:53 通報 非表示

>>3
おけ!私書いといた方がいい?


6: 葵羽 @Ao 2020/11/11 20:21:05 通報 非表示

>>5
はーい


7: 葵羽 @Ao 2020/11/11 21:04:24 通報 非表示

名前:葵羽(本名→蒼波)

誕生日:10月7日(現在小6)

血液型:O型だけどよくO型っぽいって言われる←?

推し:るぅとくん寄りのるぅころ寄りのゲーム上手い組寄りの箱推し

兄弟:兄(18)姉(17)私(12)←年子w

実は腐女子w(ゆいに初めて言った!w)

身長:154 体重:23きr((39キロw

広島の超田舎っ子w(学校の全校児童約20人w)

よろよろ〜←?


>>7
名前:ゆい(偽名だよ)

年齢:14

血液型:A

誕生日:7月19日

推し:ななころ 最近なーくんが最推しになった!

腐女子すぎてやばいwwwwww

最近つり合う気がしない気になる男子に可愛いって言われました☆

まぁ?学校のBLの推しなので恋愛どうしようかね~(-"-)

よろしく ヘへイヘイ((((は?


10: 葵羽 @Ao 2020/11/12 19:03:29 通報 非表示

>>9
2歳も上だったの〜⁉︎誤字で呼び捨てしてたwごめんwこれからはゆい様って呼ぶ←←←


>>10
いや別にw様は付けんでええけどw


12: 葵羽 @Ao 2020/11/12 19:07:13 通報 非表示

>>11
じゃあ、ゆいお姉様、、、?()


>>12
なんでだよww


14: 葵羽 @Ao 2020/11/12 19:11:48 通報 非表示

>>13
なんかこんなのしか思いつかないw


>>14
あだ名とか?w一応うちはゆーくんとか悪魔とかサイコとかだよ


16: 葵羽 @Ao 2020/11/12 19:18:47 通報 非表示

>>15
じゃあゆーくんで!w(1番まともなの選んだw)

私は呼ばれ方なんでもいいよ〜w


>>16
まぁゆーくんがまともだよねwwwwこの前男子に「お前精神病?」って言われたんだけどww画鋲くれる男子~

あおたんとかどう??✨


18: 葵羽 @Ao 2020/11/12 19:24:53 通報 非表示

>>17
画鋲くれる男子ってどんな男子w

あおたん、、、初めてだぁーw


>>18
いや、自分画鋲もらうとうれしいからくれるんじゃない?w(決して?サイコパスだからというような?理由でもないし?)

よろしくね!あおたん!(`・ω・´)


21: 葵羽 @Ao 2020/11/12 19:56:38 通報 非表示

>>19
ごめん!宿題してた!ゆーくんよろしく〜!


>>21
よろしく~


>>18
ごめん抜ける~(-"-)また明日


22: 葵羽 @Ao 2020/11/12 19:56:51 通報 非表示

>>20
うん!バイバイ!w


24: 葵羽 @Ao 2020/11/13 20:16:24 通報 非表示

>>20
ゆーくんってアイコンつけないの、、、?


>>24
付けれないwあ、別のアカだったらつけれる!別のアカで話すわ!(´◉◞౪◟◉)


26: 葵羽 @Ao 2020/11/13 20:18:29 通報 非表示

>>25
別の垢あるんだ〜!いいなぁーw


27: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/13 20:22:37 通報 非表示

>>26
そう?w


28: 葵羽 @Ao 2020/11/13 20:23:25 通報 非表示

>>27
うん!私はiPadでしか話せないもんw


29: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/13 20:24:06 通報 非表示

>>28
そっかwwwアイコン可愛くね???


30: 葵羽 @Ao 2020/11/13 20:25:15 通報 非表示

>>29
うんwグラサンの角度とかめっちゃいい(((


31: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/13 20:26:33 通報 非表示

>>30
いや、あおたんのやつだよ?w


32: 葵羽 @Ao 2020/11/13 20:26:58 通報 非表示

>>31
あっw私のかw

ミクちゃんに描いてもらったんだ〜!w


33: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/13 20:32:06 通報 非表示

>>32
可愛いね!多分現実もそうなんだろうね!


34: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/13 20:49:55 通報 非表示

>>32
抜ける~(-"-)また明日


35: 葵羽 @Ao 2020/11/13 20:51:49 通報 非表示

>>34
ごめんwカレー食べてた!wおやすみ(?)〜w


36: ゆい (^^♪ @colon56N 2020/11/14 08:16:59 通報 非表示

>>35
おはよ~


37: 葵羽 @Ao 2020/11/14 10:35:29 通報 非表示

>>36
おはよ!←朝は弱い人


>>37
おはよ☆(2日間返信見忘れてたの謝れや)


39: 葵羽 @Ao 2020/11/16 18:38:06 通報 非表示

>>38
ww私も他のトピで同じことやってるよ〜w


>>39
ははwごめんねー(´・ω・`)


41: 葵羽 @Ao 2020/11/16 18:47:15 通報 非表示

>>40
大丈夫w(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←気持ち悪い


>>41
はなそー(・ω・💋)


43: 葵羽 @Ao 2020/11/16 19:02:28 通報 非表示

>>42
うん〜!w


>>43
あごめん抜けてた!話せるよぅw


45: 葵羽 @Ao 2020/11/17 19:47:44 通報 非表示

>>44
くもん行ってた〜w


>>45
そうなんだーごめんね返信できなくて!


47: 葵羽 @Ao 2020/11/18 19:18:13 通報 非表示

>>46
ううん、大丈夫!wこっちこそごめんw


>>47
だーどーぶー!


49: 葵羽 @Ao 2020/11/18 19:31:59 通報 非表示

>>48
どだっだー!w


>>49
え、どゆいみ?wwwwww


51: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:35:15 通報 非表示

>>50
よかった〜って言ったw


>>51
わかんないwwww可愛いね!頭痛薬いる?←


53: 葵羽 @Ao 2020/11/20 19:42:48 通報 非表示

>>52
いる〜w←←←


>>53
あ、手元にないっ!作るね☆←

今日さ、掃除してたら5年前くらいの自由帳出てきて、「ねるねるねるね」っていう漫画?作り方書いたやつあったwwwwwwまじワロタwwwww


55: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:45:45 通報 非表示

>>54
なにそれw今飲んでたジュース吹き出しそうになったw


>>55
やめてwwwそしてそれさ、表紙がねるねるねるねってデッケェ文字にウインクしてる下手くそな女の子書いてて、

内容はどうだろって思って開いたら女の子が

1コマ目「私が作り方を説明するヨ☆」

2コマ目「まずはスプーンの部分を切ってね☆」

3コマ目「容器の部分も切ってね☆」

4コマ目「一番目の粉を入れてね☆」

だよ?意味わかんねぇし。


57: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:01:19 通報 非表示

>>56
最後星付いてんのジワるwてかなんで途中までなのw

面白そう〜w


>>57
絵がヤバいwww見る?wwwww


59: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:09:41 通報 非表示

>>58
みたいw


>>59
ちょいまちwww


62: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:19:53 通報 非表示

>>61
なんか、うん、、、すごいねw←←←


>>62
でしょ?wこれ5~7年前くらいのやーつやわww

今の方が上手いわー。


64: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:30:05 通報 非表示

>>63
確かにゆーくん絵うまそうw


>>64
そうかなwwwあおたんも絵上手そう


66: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:33:38 通報 非表示

>>65
私の絵は親戚の子供泣かせられるから!←なんも自慢になってないw


>>66
どゆこと?ww怖いってこと?www


68: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:38:50 通報 非表示

>>67
絵って言えないぐらいグチャグチャで、ホラーになったw


>>68
見せて見せてwwうちのも見せるからwww


70: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:43:33 通報 非表示

>>69
でもゆーくんがさっきリンク貼ってたの私できない、、、w


>>70
じゃあアルパカなんとかってやつは?


72: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:47:33 通報 非表示

>>71
ごめんwそんなの知らない(泣)


>>72
えーとじゃあそのサイトで絵送るからやってみて!


74: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:56:49 通報 非表示

>>73
やってみるけど今親いるから写真撮れない〜w

貼るなら夜になるかも、、、


>>74
わかったー写真待ってて!


76: 葵羽 @Ao 2020/11/21 17:58:50 通報 非表示

>>75
はーい


>>76
あ、ごめんそのサイトうちできひんわ ごめんな~

重すぎて起動しないし貼り付けができない😩まじつばえんな!


78: 葵羽 @Ao 2020/11/21 18:07:46 通報 非表示

>>77
あっううん!大丈夫!


>>78
じゃあうちだけでも絵送るね!


80: 葵羽 @Ao 2020/11/21 18:09:51 通報 非表示

>>79
オッケー!


>>80
https://d.kuku.lu/d2155cc22

上がデジタルで、下がアナログだよ!めっちゃ下手やな思たでしょ?わかる!


82: 葵羽 @Ao 2020/11/21 18:16:06 通報 非表示

>>81
うん!めっちゃうまいなって思った!←←←


84: 葵羽 @Ao 2020/11/21 18:29:14 通報 非表示

>>83
めっちゃうまいもん‼︎


>>84
上手くないやん!!


86: 葵羽 @Ao 2020/11/22 12:54:14 通報 非表示

>>85
デジタルとか私うまく描けないもん!w


>>86
あれアプリじゃないからめっちゃ下手やで????


88: 葵羽 @Ao 2020/11/22 13:55:17 通報 非表示

>>87
まず私アプリの存在自体知らなかったw


>>88
草なんだけどwwwwww


90: 葵羽 @Ao 2020/11/22 14:17:08 通報 非表示

>>89
それなぁぁぁ←え?


>>90
はっはっは


92: 葵羽 @Ao 2020/11/22 21:23:31 通報 非表示

>>91
笑い方w


94: 葵羽 @Ao 2020/11/23 20:53:56 通報 非表示

>>93
まあ私もその笑い方だけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あおば

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆