教えて下さい!

6 2021/07/05 20:08

最近リドルくんが気になってるんです。

今のところ知ってるキャラはフロイド、リドル、カリム、ジャミル、イデア、くらいなんですけど、他にどのくらいいるんですか?

ツイステキャラでの一番人気や自分の好きなキャラって誰ですか?

また、好きな理由などもお聞かせください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/05 20:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/05 14:58:39 通報 非表示

ついすてのきゃらしってるよ

モブ


2: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/05 16:20:19 通報 非表示

他には20人くらい、いるんじゃないかなー

ツイステキャラでの一番人気はフロイドだったと思う

私の好きなキャラはリボン組かなー。みんな好きだけど。

好きな理由は可愛いから((

他にも好きなとこあるけど書くのがめんどいから…((


3: ASAMI @asami1115 2021/07/05 17:05:09 通報 非表示

ツイステのキャラはフロイド、リドル、カリム、ジャミル、イデア以外に、オルト、エペル、ラギー、リリア、グリム、レオナ、ジェイド、ケイト…後は名前忘れた😓


長文失礼(

(敬称略)

ハーツラビュル寮

リドル、トレイ、ケイト、デュース、エース

サバナクロー寮

レオナ、ラギー、ジャック

オクタヴィネル寮

アズール、フロイド、ジェイド

スカラビア寮

カリム、ジャミル

ポムフィオーレ寮

ヴィル、エペル、ルーク

イグニハイド寮

イデア、オルト

ディアソムニア寮

マレウス、リリア、セベク、シルバー

その他

グリム、学園長、クルーウェル、トレイン、バルガス、サム

かな…??今やってるイベントだとチャビーとイライザちゃんが出てくるよ!((

最推しはイデア先輩です。183cmあるのに幼女みたいで可愛いので…((


あとリボン組っていうのはリドルくん、エペルくん、リリアちゃんの3人のことです…!

ガチ勢失礼しました(((


ツイステは人が多いので覚え難いですよね((

因みに僕の推しは『シルバー』『イデア・シュラウド』『ヴィル・シェーンハイト』です(

とにかく顔面が良い。そして可愛すぎる(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する