投票トークの坂道不正ヲタに言いたいこと

10 2021/07/05 22:11

不正をして楽しいですか?

なんで不正をするんですか?

他人に不正不正言ってどこが楽しいんですか?

○○ヲタって決めつけて楽しんでしょうか?

普通に可愛いと思って投票した人が可哀想です。辞めてもらっていいですかね?

これ以上坂道ヲタの民度を下げないでほしいです。

超個人的な意見です

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 坂道不正ヲタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/05 22:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分も櫻坂46のファンですが同感ですいつも○○オタとか、すごく不快です。


2: 2コメさん 2021/07/05 22:33:41 通報 非表示

露骨すぎるから、めちゃくちゃ分かる


5: 5コメさん 2022/07/19 05:12:46 通報 非表示

櫻坂2期ヲタが諸悪の根源です


6: 6コメさん 2023/09/27 13:13:50 通報 非表示

>>5
そんなことを言うなら、あなたの好きなグループのファンは不正してないって言えるんですか?

だいたい不正している人は絶対ファンではないと思います。

坂道の民度をわざと下げようとする坂道全般の害悪アンチです。

たとえあなたがそう思っても、口や書き込みに出すと傷つく人は必ず出ます。

もう一度言葉遣いを見直して反省するべきではないでしょうか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する