投票トークの親友は誰?

7 2021/07/05 23:37

皆さんの親友を教えてください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/05 23:37:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆーなちゃんと正論ちゃんと沖神ちゃん

勝手に友達だと思ってるよwww


たくみ、しょー、天とかかなー


ゆーなちゃんと優ちゃんとシュガー!!

一方的にそー思ってるよ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾


7: 카케루 @kakeru_523 2021/07/06 00:00:09 通報 非表示

親友は田中やな(え


リカリンとゆずちゃんとぐらとか?

リカリンは最近喋ってないけど、1番初めに喋ったお方だから〜!

最近はぐらと喋ってるぞー

ゆずちゃんはー忙しいみたいーーー🥺

で、シュガーとか、ゆるちゃとか、推しが一緒の人!ニナちゃん推し同盟に入ってる人はね!NiziU大好きな人もー


でも、フォロワー様はみんな好きですー


10: 10コメさん 2021/10/28 22:58:38 通報 非表示

親友とか友達いないけどみんな好き!


11: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2021/12/28 11:23:08 通報 非表示

おかふぃ、EIK K,K,1108とい、天才ころん

雫様。のサブ、らいむチャン!!、綾楓、g、ゆっちゃん☆、霧曇 零餓、ルカ ♪♪、&フォロワー様( ・∇・)


えふくんとしゃふとりりか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する