拡散希望 YouTube見れる人お願い

10 2021/07/07 21:12

私への誕生日プレゼントだと思ってお願い

これを今日のうちにこれみて⤵️

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望YouTu..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 21:12:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 五条 @isoroot 2021/07/07 21:21:24 通報 非表示

七夕やん

この曲いいよね


>>1
うん!コンクールの自由曲でこれ吹くの。

しかもソロやる...


14: 五条 @isoroot 2021/07/08 19:52:45 通報 非表示

>>2
トランペットソロかっこいい!頑張れ!


なに吹くの?

てかトピ画やばば


>>3
それなTTのときのビジュアルすこ

The Seventh Night of Julyていう曲!

めっちゃ良い曲だよ


>>5
金髪ショート~✌️


>>4
調べた!いい曲だね!

こんなの演奏するんだね!素敵!しかもソロか!ソロ争いに勝った?笑


>>9
うん!この曲ほんまに大好き!

そうそう!オーディションで取った!

課題曲の方は落ちたけど、こっちのソロ吹けて良かった。


>>10
良かったね!素晴らしいです!さすがリカリン様!


>>11
ありがとう!

やめて✋様なんてつけられる人間じゃない


>>12
様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様


>>13
ゲシュタルト崩壊おこす(笑)


>>15
ゲシュタルトって何?

ゲシュタルト崩壊


>>17
説明が難しいけど...

例えば、「様」って言う漢字をずっーと見てると、それが漢字じゃなくてただの縦線や横線の重なった意味の無いマークのように見えてくる。そういう現象をゲシュタルト崩壊って言うんだって


>>19
よくゲシュタルトおこしてるんだw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する