五条さん1位にして子供と腐女子泣かせようぜの会



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 五条さん1位 子供 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/10 20:42:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おう懐かしい響きだなおいwww


トピ主俺のアイコンが誰だかわかるよな?w


>>2
風丸一郎太...かな?


[五条勝は好き?嫌い?]

https://tohyotalk.com/question/39618

まずは本人の判定から、当然[好き]に入れよう


>>4
そこの27コメの主俺だぞw


[五条悟と五条勝はどっちが好き?]

https://tohyotalk.com/question/68317

ぽっと出の漫画家(韓国人)が苗字を被せてきた


>>5
[五条勝と五条悟はどっちがイケメン?]

https://tohyotalk.com/question/107439

似たようなトピック。だが勝の勝利だ間違いない


[五条勝と胡蝶しのぶはどっちがかわいい?]

https://tohyotalk.com/question/117413


[霧雨魔理沙と五条勝はどっちが強い?]

https://tohyotalk.com/question/112704


[まいぜんシスターズと五条勝はどっちが好き?]

https://tohyotalk.com/question/153036


安心しろ。全てとっくに五条にいれている。


[五条勝とオーマジオウはどっちが強い?]

https://tohyotalk.com/question/144608


[BTSと五条勝はどっちがイケメン?]

https://tohyotalk.com/question/152367


16: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/10 22:50:12 通報 非表示

全部五条勝に入れました!w


[ホロライブと五条勝はどっちが好き?]

https://tohyotalk.com/question/156312


[東方全キャラと五条勝はどっちがかわいい?]

https://tohyotalk.com/question/156141


[ラ=グースと五条勝はどっちが強い?]

https://tohyotalk.com/question/151295


[にじさんじと五条勝はどっちが好き?]

https://tohyotalk.com/question/156754


22: えるたん @fono 2021/07/28 17:15:57 通報 非表示

五条は草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆