思った事

5 2021/07/12 09:30

あのさ、他人のトート民を使って投票作るのさ、ダメだとは思わないんだけど許可ぐらいもらうのが普通じゃない?

正直ただの悪質ないじめ的なものにしか見えない

作るのがダメとは言わん

でもね、本人への許可取らないとこれ人権侵害だと思うんだ。

そう言う事やってるお前ら、犯罪者かも知れないよ?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 09:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みょん @youmu 2021/07/12 11:08:08 通報 非表示

>>1
おーん?


>>2
ウェーイ


8: みょん @youmu 2021/07/12 18:53:44 通報 非表示

>>7
いイェイ


これは意見分かれるよね〜


4: みょん @youmu 2021/07/12 12:23:36 通報 非表示

>>3
確かに

多分悪意だけで作ってる訳でも無いかもしれないしね(明らかに悪意のあるトピックもあるけど)


6: みょん @youmu 2021/07/12 13:21:27 通報 非表示

>>5
だよねぇ


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:24:19 通報 非表示

好き?嫌い?とかは悪質かなぁ?本人傷つくし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する