⭐未完成⭐
髪の毛よーわからん&薄くてすまん((前回と同じく
ふつーにむずい🥺🥺
コメントNo順で 会話順で
す、す、すごーーーーーーーーーーーい(*^▽^*)🍡🌸
>>1ありがとぉぉぉぉ〜〜(≧▽≦)
>>6お、おにともだちってだーれ?(・・?
>>8これやってぇ〜とかあれやってぇ〜とか色々と言ってくる人ぉ〜とーとの存在は教えてないから何言ってもバレぬのだ✨
>>11そうなんだぁ
>>12そ!たぶん次もくるw
>>14え、、( ゚Д゚)
>>16次はたぶん二乃だから準備しとるからね
>>18そうなんだぁ(*^-^*)五等分の花嫁でしょ?
>>20そー!好きらしいけど私は知らん笑笑
>>6いやでもちゃんと三玖って分かる((
>>22良かったぁ薄いから分かりづらいけど結構雑なのw
>>25まじ?w
鬼友達?
>>2そー前のトピ見たら分かるかな?
>>3あー☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ
>>3見るね
画力よこせ←
>>7え、、、4分の1!(。•̀ᴗ-)✧
>>9やた
>>10笑でも、私の画力減った(。•́︿•̀。)(((なんであげたんだろ…
>>13返さん笑笑
>>15だぁぁぁぁ涙あのぉ〜💴💴💴←このくらいあげるんでぇ〜
>>17ヤダね
>>19んだぁぁぁぁぁ涙✕2あといくら……今月終わるぞ…
もぉ〜なんかよーわからん罪で訴える!
>>21笑笑
いいって言うから貰ったのに
>>24……確かに!!((←バカ
ちょっと考えるわ
>>26無罪判決w
>>28笑
ふふふっコメント編集しちゃった✨
>>29おい笑笑
>>9おい、編集すな
>>30wwじゃあ戻すぅ!これ以外ないッッ
>>32笑笑
画力貰った
>>33んだぁぁぁぁぁ×2からの涙×3
ガチめに何したらいいんだろw
>>34しらね笑笑
諦めな笑笑
>>35まじかよぉぉぉ〜おん。諦める多分そのほうが早い笑笑
>>36諦めてくれた笑笑
>>37それ以外方法ないもんッッあと、フォローしようと思ったけど蛍くんにしなくていいよ的なこと言われてたんだけどしてもいい??
>>38蛍ちゃん笑笑
いいよどっちでも笑笑
>>39じゃあする!!
>>40あんがとございます
>>41おん!あと、砂糖って言ってた!!よくわかんないけど
>>42激甘、
甘すぎ注意←ここ大事
>>43ww蛍くん一回誤字ってまずいって言ってたwでも、甘いってだけど"激"甘とは、、、
>>44自称蜂蜜🍯
>>45自称なんだねww誰かに言われたりしないんだでも、辛いほうが私は好きぃ(((苦手だけどね
>>46うん
なんか知らんけど塩って言われる意味わからん
>>47おーんでも、塩って感z(((殴蹴k.o
>>48マジか
>>49ん〜どうだろ?分かんないけど第1印象{塩}って感じだった
>>50マジか、
激甘です((
>>51事実大根みたいな?((何言っとんの
蛍くんも塩って感じでしたね、、激甘とは、、、
>>52ちょっとなに言ってっかわからん
蛍ちゃんめったかっこいい
>>53おーんたくあんのことやでぇ〜((バカデスマン
確かし!!かっこ良いと思う!!
>>54どっか抜けてんな
だよな、惚れる
>>55ww好きなアニメとか似てるし話とると楽すぃ
>>56それ、まいプリンス
>>57プリンスかw蛍くんはエンジェルだったかな??お二人ともモテそぉ〜
>>58あってる
告白とか面倒い
>>59告白めんどいのぉ??щ(゜ロ゜щ)え、されたこと何回あります?
>>60ガチでだるい笑笑
16
>>61やばぁ!!すごぉ!!全部ふってる?
>>62もちろん笑顔で振ってる
>>63ww悲すぃかわいい子とかおらんの?
>>64性格クズしかいない
>>65草。見た目じゃないんだね!
>>66見た目で決めるわけ笑笑