学校での出来事~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/15 19:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一時間目の社会で

先生がたまに授業中にダジャレ(?)面白い事を入れてくるんだけど今日は、大航海時代で先生が何歳の時か忘れたけど好きな女の子がいて男友達に相談したんだってさそしたら『お前ならいける大丈夫だ!』って言ったらしく同じ園芸委員会なのもあり水あげしてるときに告白したらしい...

だが、あの男友達と好きだった女の子が前から付き合っていることが発覚した、先生は『こんな事ある?!』『恋愛(?)漫画みたいな展開ある?!』って言ってたそしてその事に『後悔した いや、それ以上に(?)“大後悔”した...と言う事で大航海時代をやって行きましょう』って入りましたわ(・∀・)


>>1
すごいっすねww


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆