#匿名希望.

1 2021/07/15 19:40

stprのリくんを推している者です。誰か分かっても言わないでください。

相談があります。私がリくんに恋愛感情を持っているのかどうか、わからないので話を聞いて欲しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、リくんの配信がありましたよね。そこで、高校時代の好きだった先輩の話をしていたじゃないですか。そこで、すごく嫉妬してしまったり、配信などで同担を見かけたらすごく不快な気持ちになってしまったり……。リくんはよくライブのMCなどで「君」といいますが、その「君」は無数にいるじゃないですか。でも、その「君」は私がいい。私だけをみて欲しい。私だけを大切に、幸せにして欲しい。私を幸せにするのはリくんがいいし、リくんを幸せにするのも私がいい。私が宇宙一リくんを愛している、って思ってしまうんです。

リくんの歌に「恋のつぼみ」という歌があるじゃないですか。あの歌みたいに、言ったら馬鹿馬鹿しいですけど、君をどんな時でも守るって言って欲しいし、私ばっかって不安にさせて欲しい。この気持ちはなんなんでしょうか?文グダグダですみません。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 19:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/15 19:44:06 通報 非表示

そのリ君が好きだった人というのは男なんですか?


5: 4コメさん 2021/07/16 19:45:19 通報 非表示

>>1
女性です


2: HINA→ @Disny 2021/07/15 19:55:52 通報 非表示

んまー、リアコ勢に捉えられるでしょう、

リアコになれば同担拒否にもなりますしね、


6: 4コメさん 2021/07/16 19:45:49 通報 非表示

>>2
元から同担さんはあまり好きではなかったんです。。。。

やっぱりそうでしょうか


8: HINA→ @Disny 2021/07/16 19:54:15 通報 非表示

>>6
おん、悪いことではないから落ち込まなくてもよきよ、


3: 葵羽⸝⋆ @Umi 2021/07/15 20:02:40 通報 非表示

リアコって言われるとリアコかもですけど…、

私からしたら普通です、((え

リアコじゃなくても同担拒否にはなるし嫉妬もしますし、(

主さんの気持ちですから絶対こうだとは言えないですけど、


7: 4コメさん 2021/07/16 19:48:35 通報 非表示

>>3
そうですね。。。。

きちんと気持ちに区切りをつけたいので、少し経過観察?してみます.


4: 4コメさん 2021/07/16 19:45:11 通報 非表示

トピ主です、皆さま回答ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する