個人情報ばれませんか

5 2021/07/17 17:55

顔出しとかたまにしてる人いたりするけどばれません?

本名とか言う人マジで大丈夫ですか?

住んでる地域も県くらいにしといたほうがいいですよ

マジで最近の社会は個人情報すぐばれますよ

部屋とかも映さないほうがいいですよ

間取りとでもばれますから

個人情報なんていくらでもばれますからね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 17:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔出しはやばいよね、

まあ、鈴木奈々とか、どこにでもいそうな名前(失礼)ならいいと思うけどねえ、キラキラネームとかはやばい

え、まじか


>>1
ばれるどころか最悪の場合拡散されて取り返しのつかない事態になる


>>13
ニュースでよくあるでしょ


2: @kuroyama2021/07/17 18:02:40 通報 非表示

あ…本名いっちゃた…気おつけよ

トピ主様ありがとうございます。


>>2
あ、はい←入んな


4: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/17 18:03:36 通報 非表示

本名言っちゃったあ💦


>>4
とーと民には拡散する人がいないことを祈るしかない


7: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/17 18:05:09 通報 非表示

>>6
本名でも二人にしか言っとらんし大丈夫かな...


>>7
拡散が怖いね


9: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/17 18:08:22 通報 非表示

>>8
名字言っとらんし??そこら辺に同じ名前の奴居るし??←


>>9
どうでしょうか

最近のネット上は凄いんだぞ←は?


11: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/17 18:14:45 通報 非表示

>>10
は??←


>>11
ばれるんだぞすぐに

投とで良かったと思う


17: 17コメさん 2021/10/31 23:48:58 通報 非表示

前さ、自分の胸を載せてる人いたけどそれもバレるのかな


画像・吹き出し
タグ: 個人情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する