久々に幼稚園の卒団アルバム見てたら幼稚園児とは思えんくらい可愛い子おってビビった話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久々 幼稚園 卒団アルバム 幼稚園児

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 17:42:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



始めに言っておきましょう。俺はロ○コンではないです。もう一度言おう、俺はロ○コンじゃない。
それはさておき、マジでビビりましたwアイドルみたいな顔でしたw
写真も出来れば見せてあげたいんですが、なんちゃらの侵害のなるのでやめます。
まあ当時は恋心なんてなかったですしね~

あ、トピ画は気にせんといて。勝手に貼られたやーつなんで


2: Fate @tyuugakusei 2021/07/18 17:45:57 通報 非表示

>>1
おおぉ


3: HINA→ @Disny 2021/07/18 17:51:24 通報 非表示

>>1
載せてほちかた


4: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/18 18:21:41 通報 非表示

>>1
ロリコンじゃない圧がWWWWWWWW


5: 漣. @ren_phoenix 2021/07/18 19:23:25 通報 非表示

なんちゃらの侵害w


見てみたい...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆