ゴールドシップ(ウマ娘)×冴羽獠 (シティーハンター)

5 2021/07/22 16:04

ゴルシ「ウヒョ~!かっちょいいぜ!なぁなぁ!試しに撃ってみてもいいか?」

冴羽「・・・っへ!?あらら、ゴルシちゃんいつの間に・・・!」

さ ぁ さ ぁ 面 白 く な っ て き ま し た

っていうか早く返せよw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴールドシップ ウマ娘 冴羽獠 シティーハンター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/22 16:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふw @iresasete 2021/07/22 16:09:05 通報 非表示

冴羽「しょうがない、代わりに俺のマグナムをぶち込んでやるよ」


2: Fate @tyuugakusei 2021/07/22 16:11:35 通報 非表示

>>1
苦笑いとドン引きの嵐(((


>>1
そんでまたお約束の10tハンマーが出るんだろうなぁw


4: ふw @iresasete 2021/07/22 16:13:35 通報 非表示

>>3
たんこぶが出来てしょげるw


>>4
シティーハンター知ってる方がいて嬉しいw


6: 6コメさん 2022/01/06 18:24:01 通報 非表示

撃たない時はトリガーに指をかけてはいけたいんだよ。冴羽獠からパイソンを奪うゴルシは何者なんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する