君の命が世界を救う

9 2021/07/22 20:40
画像は投稿者により削除されました

泣きたい時は泣けばいいと思います。

悲しい時

辛い時

苦しい時

寂しい時

“泣く”というのも

一つの感情表現です。

感情表現ができているということは、

まだ君は生きているということ。

生きているなら、

有り難みを感じませんか?

今、生きている、動いている、存在している命は、

“世界を救います。”

何言ってるんだ、と思う人もいるかもしれません。

しかし、

遡っていけば、

きっと世界を救うことにつながるはず。

君の、あなたの命で、

世界を救いませんか。

泣きたい時は泣けばいい。

笑う時は、

心から笑う。

君は1人じゃない。

너의 생명이 세상을 구할

______紗命

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 20:40:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する