いじめられている子は助けられる?助けられない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




260: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:08:45通報 非表示

>>45
俺は2コメだと思う


427: 419コメさん 2023/02/26 17:28:19通報 非表示

>>45
なんともいえない


49: 29コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 21:40:22通報 非表示

>>43
喧嘩売ってるのは君だと思うけどw

いやいや、ちゃんと何コメか見て下さい?

言ってるの別の人ですよ?

1コメ(20コメ)ですよ?言ってるのは


54: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:42:24通報 非表示

>>49
は?3コメが先に言っただろうが


57: 29コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 21:44:26通報 非表示

>>54
ん?え?w


59: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:44:57通報 非表示

>>57
我の大好きな日本人を侮辱しやがって


63: 29コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 21:47:13通報 非表示

>>59
いやだからしてないんだけどw


64: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:47:51通報 非表示

>>63
してないと言い張るのか

ならお前は黙っとれ


66: 29コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 21:48:55通報 非表示

>>64
言い張るとかじゃなくて、とりまあんたはちゃんと何コメか見な?w

喧嘩やめてって言った人とか日本人のこと言った人とは違うよ?wwww


68: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 21:49:37通報 非表示

>>66
じゃお前はなんで助けられるのかまず言えよ


82: 29コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 21:55:09通報 非表示

>>68
はいまた話の論点変える〜

自分が弱い立場になって何も言えないと

じゃあお前は◯◯

お前の方が◯◯


369: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/25 18:14:41通報 非表示

>>68
なんで?

うーんそうですね・・・

私、実際に前いじめられたことがあって、すごい辛かったんですよ

で、その時思ったんですよ

いじめられている子は辛いはず、だったら次は私が助けてあげたいと

まぁ、案の定私がいじめられましたけど


370: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 18:15:28通報 非表示

>>369
そうなんだな


428: 419コメさん 2023/02/26 17:30:04通報 非表示

>>369
いじめる側って何かしらの理由をつけていじめてくるんだよね


259: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:07:56通報 非表示

>>39
ポスターでさぁ、いじめを見て見ぬふりしてる人も犯罪ですって書いてあるよ???あんなでかでかと書かれてあって違うなんて言わせないなぁ?正しい教育受けてるとは言い難いんじゃないの?


264: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:18:09通報 非表示

>>259
じゃあそれは我だけに言えることじゃない

ほとんどのやつが見てみぬふりだろうが

何で我だけに言うふざけんな


267: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:22:33通報 非表示

>>264
ここにあなたがいるからぁ

後挑発的なコメントしてて目に着いたからぁ


271: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:24:35通報 非表示

>>267
ならさあいじめを見てみぬふりして捕まった事例があんのか?


276: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:27:10通報 非表示

>>271
無いから違うと言えるのか??


277: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:27:45通報 非表示

>>276
ああそうだよ

捕まった事例がないなら犯罪なんてないと一緒

結局のところ自分が良ければ何でもいいんだよ


286: 3コメさん 2021/07/25 13:31:50通報 非表示

>>277
「いじめ」という犯罪は成り立たないけど侮辱罪や

誹謗中傷で訴えられる可能性は大いにおりますよ


289: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:32:33通報 非表示

>>286
残念でした

それならお前も訴えれる


301: 3コメさん 2021/07/25 13:35:55通報 非表示

>>289
構いませんよ?こちらの場合は弟が訴えられますね。

ただ弟は罪を認めている分数倍ましですよ。

いつまでも自分の悪いところを認めないあなたの方が重罪というのは

わかりますよね?


305: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:37:16通報 非表示

>>301
はいでた弟は罪を認めてます

何がだよ

ちゃんと謝りもしねえくせに

喧嘩売ってこなかったら我は何もする必要はなかった

ただ助ける必要がないと言っただけで終わった

原因はあいつ

正当防衛といったところだ


306: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:38:18通報 非表示

>>305
正当防衛w被害者ぶるのも良い加減にすれば?


309: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:40:48通報 非表示

>>306
考えろよ

48コメも言っていたが先にやってきたのはあいつ

やり返しただけ


312: 3コメさん 2021/07/25 13:42:28通報 非表示

>>309
やりかえせば結局同類じゃないですか


314: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:43:40通報 非表示

>>312
お前もやり返してるから同類だな

正当化すんなよ


316: 3コメさん 2021/07/25 13:45:00通報 非表示

>>314
ええ、同類で構いません。あなたも同類ですからね。


318: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:46:04通報 非表示

>>316
お前のせいでお前と絡んだやつも全員同類

1も

48も

さっきからうるせえのも


328: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/25 14:48:48通報 非表示

>>318
そうですね…

ごめんなさい、偽善者みたいで

私がトピ主なので、こういうのは私が止めたほうがいいのかと思ったんです

でもそれが、あなたを不快にさせてしまっていたんですね…

ごめんなさい、本当に


342: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 16:42:06通報 非表示

>>328
いやいや、俺は大切な事だと思いますよそういうの


429: 419コメさん 2023/02/26 17:32:06通報 非表示

>>328
1コメが謝る事はない


345: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 16:53:34通報 非表示

>>309
やり返したら同じ事だよ

ましてや正当防衛と称して侮辱罪を正当化し、自分の非を一向に認めないあたり3コメの方がよっぽどマシ


310: 3コメさん 2021/07/25 13:40:55通報 非表示

>>305
弟は謝ってましたよw
それを自分で「謝った気になりやがって」と言って払いのけたのは
あなたじゃないですかw
謝る→認めない 謝らない→謝れ

意味わからないんですけど


311: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:41:46通報 非表示

>>310
あ?何を謝ったか言えって言ったんだよ

きめえな

お前は弟は悪いって言ってたんじゃねえかよ

正当化しやがって


315: 3コメさん 2021/07/25 13:44:27通報 非表示

>>311
正当化って言葉使うの大好きですね。

ちょっと弟呼んでくるので待っといてください


317: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:45:25通報 非表示

>>315
人に喧嘩売ってきたやつが一番屑だ


319: 3コメさん 2021/07/25 13:48:52通報 非表示

>>317
僕です。君に喧嘩を売ったやつです。ごめんなさい
調子に乗ってしまいました。何が悪かったかちゃんと
言わないとダメなんですよね。
君をサルと言ったこと。喧嘩を売った事。煽った事。
全部謝ります。すみませんでした。許してください。

↑弟の謝罪
↓兄の追記
まだ何かお気に召さない事があればいってくれ


320: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:50:25通報 非表示

>>319
我もすまない

いくら君が喧嘩売ったからって○すといったのは良くなかったすまない

でも兄も謝るべきだ


321: 3コメさん 2021/07/25 13:55:20通報 非表示

>>320
ここからは兄がコメントするから。弟はもうネットが嫌になったらしく。

謝ってくれてありがとう。こちらもスッキリした。
俺に謝ってほしいって?結構謝ったつもりだったんだが…
わかりました。望むなら謝ります。上から目線は許して。
ごめんな。こちらも、流石に弟を侮辱されたとなると黙っていられなくて。
先に侮辱したのは弟なんですけどね
すまなかった。ただ、これからは言葉遣いに気を付けてほしい。
お互いにね?


322: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:57:41通報 非表示

>>321
そうか


324: 3コメさん 2021/07/25 14:00:22通報 非表示

>>322
ごめんな。色々と


325: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 14:00:50通報 非表示

>>324
○すって言ってごめんな


326: 3コメさん 2021/07/25 14:02:55通報 非表示

>>325
いやいや、きっかけを作ったのはこっちだし。もう大丈夫よ。

じゃ、こっちもちょっと忙しいから。じゃあな。
謝ってくれてありがと


327: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 14:03:50通報 非表示

>>326
じゃあな


288: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:31:57通報 非表示

>>277
自己中だな


293: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:33:45通報 非表示

>>288
ならお前は友達がいたとしてその友達を助けて自分が死ぬか

自分が生きて友達が死ぬのどっちがいい

どうせ日本人のことだから

友達を助けるとか言うんだろうな


297: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:34:56通報 非表示

>>293
死ぬって分かってるなら自分を助けるかもな

だがいじめを助けたら確定で死ぬのか?違うんだよなぁだったら俺もう死んでるんだよなぁ


299: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:35:37通報 非表示

>>297
いや誰がいじめの話をいました

馬鹿じゃないのか早とちりもいい加減にしろ

ほら見ろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する