いじめられている子は助けられる?助けられない?
>>43
喧嘩売ってるのは君だと思うけどw
いやいや、ちゃんと何コメか見て下さい?
言ってるの別の人ですよ?
1コメ(20コメ)ですよ?言ってるのは
>>64
言い張るとかじゃなくて、とりまあんたはちゃんと何コメか見な?w
喧嘩やめてって言った人とか日本人のこと言った人とは違うよ?wwww
>>68
はいまた話の論点変える〜
自分が弱い立場になって何も言えないと
じゃあお前は◯◯
お前の方が◯◯
>>68
なんで?
うーんそうですね・・・
私、実際に前いじめられたことがあって、すごい辛かったんですよ
で、その時思ったんですよ
いじめられている子は辛いはず、だったら次は私が助けてあげたいと
まぁ、案の定私がいじめられましたけど
>>39
ポスターでさぁ、いじめを見て見ぬふりしてる人も犯罪ですって書いてあるよ???あんなでかでかと書かれてあって違うなんて言わせないなぁ?正しい教育受けてるとは言い難いんじゃないの?
>>259
じゃあそれは我だけに言えることじゃない
ほとんどのやつが見てみぬふりだろうが
何で我だけに言うふざけんな
>>276
ああそうだよ
捕まった事例がないなら犯罪なんてないと一緒
結局のところ自分が良ければ何でもいいんだよ
>>277
「いじめ」という犯罪は成り立たないけど侮辱罪や
誹謗中傷で訴えられる可能性は大いにおりますよ
>>289
構いませんよ?こちらの場合は弟が訴えられますね。
ただ弟は罪を認めている分数倍ましですよ。
いつまでも自分の悪いところを認めないあなたの方が重罪というのは
わかりますよね?
>>301
はいでた弟は罪を認めてます
何がだよ
ちゃんと謝りもしねえくせに
喧嘩売ってこなかったら我は何もする必要はなかった
ただ助ける必要がないと言っただけで終わった
原因はあいつ
正当防衛といったところだ
>>306
考えろよ
48コメも言っていたが先にやってきたのはあいつ
やり返しただけ
>>316
お前のせいでお前と絡んだやつも全員同類
1も
48も
さっきからうるせえのも
>>318
そうですね…
ごめんなさい、偽善者みたいで
私がトピ主なので、こういうのは私が止めたほうがいいのかと思ったんです
でもそれが、あなたを不快にさせてしまっていたんですね…
ごめんなさい、本当に
>>309
やり返したら同じ事だよ
ましてや正当防衛と称して侮辱罪を正当化し、自分の非を一向に認めないあたり3コメの方がよっぽどマシ
>>305
弟は謝ってましたよw
それを自分で「謝った気になりやがって」と言って払いのけたのは
あなたじゃないですかw
謝る→認めない 謝らない→謝れ
意味わからないんですけど
>>310
あ?何を謝ったか言えって言ったんだよ
きめえな
お前は弟は悪いって言ってたんじゃねえかよ
正当化しやがって
>>317
僕です。君に喧嘩を売ったやつです。ごめんなさい
調子に乗ってしまいました。何が悪かったかちゃんと
言わないとダメなんですよね。
君をサルと言ったこと。喧嘩を売った事。煽った事。
全部謝ります。すみませんでした。許してください。
↑弟の謝罪
↓兄の追記
まだ何かお気に召さない事があればいってくれ
>>319
我もすまない
いくら君が喧嘩売ったからって○すといったのは良くなかったすまない
でも兄も謝るべきだ
>>320
ここからは兄がコメントするから。弟はもうネットが嫌になったらしく。
謝ってくれてありがとう。こちらもスッキリした。
俺に謝ってほしいって?結構謝ったつもりだったんだが…
わかりました。望むなら謝ります。上から目線は許して。
ごめんな。こちらも、流石に弟を侮辱されたとなると黙っていられなくて。
先に侮辱したのは弟なんですけどね
すまなかった。ただ、これからは言葉遣いに気を付けてほしい。
お互いにね?
>>325
いやいや、きっかけを作ったのはこっちだし。もう大丈夫よ。
じゃ、こっちもちょっと忙しいから。じゃあな。
謝ってくれてありがと
>>288
ならお前は友達がいたとしてその友達を助けて自分が死ぬか
自分が生きて友達が死ぬのどっちがいい
どうせ日本人のことだから
友達を助けるとか言うんだろうな
>>293
死ぬって分かってるなら自分を助けるかもな
だがいじめを助けたら確定で死ぬのか?違うんだよなぁだったら俺もう死んでるんだよなぁ

