そうだん

8 2021/07/24 22:18

友達がネット恋愛始めたみたいで(ここじゃないサイト)何すればいいかわかんないそうなんです。

ネット恋愛って何するんですか。

お願い致します

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 22:18:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここじゃないサイトって安全なサイトなんだろうな大丈夫か


サイト上での恋愛って楽しいのかな


おはようとかおやすみって言い合うだけでも嬉しいんじゃないかな

知らないけど(((((


まずネット恋愛自体…、、


5: 카케루 @kakeru_523 2021/07/25 00:48:11 通報 非表示

え、むっず


ネッ恋って安全じゃない気が、、((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する