オリキャラゆっくり&初音ミクオリジナルゆっくりバージョン

4 2021/07/26 02:10

オリキャラゆっくりを二人

初音ミク(ゆっくりバージョン)が出来ました!オリキャラの二人はマジで上手く書けたと思う!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ &初音ミク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/26 02:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりあえずわいは疲れた寝る

朝はなそ~


出来れば他の絵も見てほしい(*ゝω・*)ノ

いいと思ったらフォローしてちょうだい(^_^)v

できるだけフォロバしとくから~~(。>A<。)


そしてコメも残していってくれぇ


落書き4で次かくゆっくりを選んでほしいから4のコメの通りにお願い_| ̄|○

土下座


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/26 07:10:50 通報 非表示

かわゆい


ありがとーー(*⌒▽⌒*)


可愛い!すぎょ


>>7
結構簡単だったんだよ(´▽`)~


>>8
まじかぁ!


10: そらり @sorari11132021/07/26 13:09:54 通報 非表示

初音ミクだー


11: そらり @sorari11132021/07/26 13:10:04 通報 非表示

すごっ!


>>11
あざす~

楽しかった(〃'▽'〃)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する