スマホ持ってる人早く(?)来てぇぇぇ!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホ ぇぇぇ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 19:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんがどんなスマホケースを使ってるのかが聞きたいんです!!!明後日くらいにスマホ届いちゃうんで至急!!!よろです!!!

あ、ケースは手帳型がいいのか、それじゃないパコっのやつ(伝われ)がいいのかわからないんです!そこも教えてくださーい!


>>1
わいとーとスマホでやってる〜٩( ᐛ )و


>>2
けぇーすどんなのか教えてぇぇ


>>1
ぱっこってやつw

わからんけど、俺は手帳型かな?

だってSuicaとか入れられて便利!


>>6
何色っていうんだろ?

なんか木の木目が入ってて少し黒があるやつ!


>>10
へぇぇぇぇなんか、良さそう(?)((((((テキトーだなおい


>>1
パコっのやつw(伝わったよw)

わいは手帳型〜すうぐ落としちゃうからねw割れるw

ググったら出てくるやつだから送るね〜(画像、DMで)


>>7
良かったーww

私も手帳型がいいかなー落としたら割れづらそうだからーって思ってる!!ありがと〜!!!


>>11
うんうんwわい落として2回スマホ買い替えたw(一年もたたないうちにw)


>>16
えええええええええwwwwwww

それiPhoneとかだったらもっとヤバいじゃん...

高いから、、、、、


>>18
そだよ〜(わいiPhone📱だったけどねw)


>>19
それは最高にヤヴァイいいいいい

私はiPhoneじゃないけどwwもっとおヤスイやつ〜


>>20
そうかぁ〜w


25: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/26 21:06:33 通報 非表示

>>1
spigenのケースを使ってるよー
なんといっても、スマホを徹底的に守ってくれる!
衝撃を吸収してくれるよー
そこらへんの手帳型よりも安心!
手帳型は開くの面倒だし、分厚くなって邪魔だと思う

spigenのケースは、ガラスフィルムを貼った状態よりもふちが高いから画面に傷がつきにくい!

ちなみに、1年以上使ってるけどまだまだ綺麗だし、何回も落としたりしてるけど、スマホ本体が傷ついたことはないよ!もちろん画面割れたこともない!

デメリットは・・・見た目がちょっと男っぽいかな?

あと、画面にガラスフィルムは絶対貼ったほうがいいよー
できるだけ早めに

spigen pixel3a

>>25
おおおおおめっちゃ詳しい・・・・✨

へぇぇぇぇそうなんですね!

ありがとうございます!!


30: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/28 23:14:58 通報 非表示

>>26
なんか勧めすぎて、spigenの販売員みたいになっちゃったw

spigenの回し者でもなんでもないよーw

気に入ったやつが見つかるといいね!

どういたしまして!


>>30
うん、なんかすごい.....ジャパネットたかたみたいだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん!ありがとううう〜〜


33: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/29 21:48:08 通報 非表示

>>31
ジャ~パネット、ジャパネット~、夢のジャパネットたかた~♪

な、な、なんと!
この大人気スマホケースが、通常1500円のところ、今なら30個限定で、半額の750円!
さ・ら・に!今回は特別に、ガラスフィルム、クリーナー、メモリーカード、ワイヤレスイヤホンもお付けします!
そして、今お使いのスマホケースを500円で買い取ります!
最終的な価格は、な、な、なんと!250円!
30個限定です、今すぐお電話ください!
0120-○△✕-◇▢▽です!


>>33
く、草すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/31 21:47:21 通報 非表示

>>34
絶対大赤字www


>>35
うんwwwwww


39: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/02 19:15:17 通報 非表示

>>37
スマホケースの付属品でワイヤレスイヤホンはおかしいよねwww


>>39
おかしいおかしいwwwww

絶対イヤホンのほうが高いじゃんwwww


41: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/02 20:42:02 通報 非表示

>>40
そして250円www

頭のおかしい社員に任せるとこうなるw


>>41
任せないようにしよ。()w


43: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/03 23:52:58 通報 非表示

>>42
うんw

買えた?


>>43
スマホケース?

買えたよおおおおおおおおお

無事届いた〜


45: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/04 23:25:13 通報 非表示

>>44
良かったね~!


>>45
うん!!!!


>>1
これの右上使ってる〜

llllfi aquos

>>36
おお!!

可愛い&おしゃれええええええ〜〜〜〜〜〜〜

あまかちゃんありがとおおお!!


>>5
めちゃかわ💛ありがとー


>>8
いーえ

ぱこってやつってこの画像みたいなの?


>>13
なるほど!


21: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/26 19:32:21 通報 非表示

これ使ってる

iPhoneSE ビィラン

>>21
わああああ

かっこいいいいいい!


24: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/26 20:06:18 通報 非表示

>>23
でもリア友可愛いの使ってる子多くて…


>>24
私は他の人のスマホケースなんて見てなかった(w)から、みんなどんなの使ってるのか知りたかった......

私の機種はパコっタイプだったら可愛いのあるんだけど、手帳型になっちゃうと全然ない、、、、

夏休み終わったらみんなのやつ視察してきますっ!!!笑


28: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/27 10:22:49 通報 非表示

>>27
なるほどっ!

手帳型あんまり可愛いのないもんね


32: お豆 @abcaaaa 2021/07/29 09:17:29 通報 非表示

わいのリア友こんなの持ってたよぉ〜

スマホケース手帳型小学生用

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆