仮面ライダーセイヴァー(小説版)とラ=グースはどっちが強い?

仮面ライダーセイヴァー(小説版)
仮面ライダーセイヴァー(小説版)

34(65%)
ラ=グース
ラ=グース

18(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイヴ.. ラ=グース 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/30 03:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラ=グース」派2021/07/30 07:31:00 通報 非表示

セイヴァーは世界を破壊とか出来るか分からんし。ラ=グースのが火力も能力も上だろうなあ

対象の敵となる存在を出す力でアンソロジーでラ=グースを倒したゲッターエンペラーを出せたらワンチャンあるかも知れないけど


2: 2コメさん 「仮面ライダーセイヴァー(小説版..」派 2021/07/30 07:38:44 通報 非表示

無限の多次元宇宙と一体化してるし

メタルヒーローの設定持ち出せばもっとデカくなるとなってるからこっちかな


3: 1コメさん 「ラ=グース」派2021/07/30 08:36:02 通報 非表示

無限のドグラ宇宙と一体化した才蔵が高々数百kmレベルの空間支配しか持たない美勒に惨敗してたし。一体化してるだけだと厳しいかも知れないんだよな


4: 4コメさん 「ラ=グース」派 2021/07/30 15:04:00 通報 非表示

セイヴァーの融和って感覚がリンクした程度の描写だし菩提樹の大きさも沢芽市を見下ろすくらいしかない


5: 5コメさん 「仮面ライダーセイヴァー(小説版..」派 2021/07/30 15:25:14 通報 非表示

アシダカグモに負けた ラ=グースさん

怪しいお米 ラ=グースさん

汚染されたユーザー ラ=グースさん

やっぱなんでもない


6: 6コメさん 「ラ=グース」派2021/09/03 17:12:46 通報 非表示

空間支配能力でおしまい


7: 7コメさん 「仮面ライダーセイヴァー(小説版..」派 2022/01/16 11:58:45 通報 非表示

良い勝負してくれそうだな


8: 8コメさん 「仮面ライダーセイヴァー(小説版..」派2023/09/22 03:05:47 通報 非表示

セイヴァーも全知全能と小説内では言われてたな。空間支配能力というのは全能の領域であって空間支配能力という固有スキルが作中に登場するわけじゃないから同じ全知全能なら対抗は出来るはず


9: 9コメさん 「仮面ライダーセイヴァー(小説版..」派2023/09/26 23:45:28 通報 非表示

セイヴァーの能力でゲッターエンペラーと呼べるか分からんけど時天空呼べば勝てそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する