わしと可夢偉と亜衣羅ちゃんのトピ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わし 亜衣羅ちゃん トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 10:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これか!!


2: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:28:47通報 非表示

>>1
それやな笑笑


>>2
あってた!!


>>4
アホぉぅww


8: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:31:56通報 非表示

>>5
同感です笑笑


6: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:31:20通報 非表示

>>4
そやなぁ


>>6
あと呼び捨てでいいよ〜(*´꒳`*)


11: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:32:39通報 非表示

>>9
おけ

ひらがなで呼んでもよき??


>>11
よきよき!


16: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:33:59通報 非表示

>>12
あいら‼︎\(//∇//)\


>>16
はち‼︎(≧∀≦)


21: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:35:01通報 非表示

>>18
なんの時間なん笑


>>21
しーらねっ


25: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:36:13通報 非表示

>>23
拗ねとんか??笑


>>6
フッ天才だ


13: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:33:12通報 非表示

>>10
えっ??天才なんかどこにいるの??


>>13
ここにいる!


19: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:34:32通報 非表示

>>17
えっ??どこどこ??笑

気のせいちゃう??


>>19
いる!ここに!


32: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:38:37通報 非表示

>>29
笑笑

そうか。( ̄▽ ̄)


>>17
どこにw


>>17
というかここに来れただけで天才とか私たちも天才じゃん


>>22
俺は百獣の王ライオンだッ


27: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:36:48通報 非表示

>>24
なんか変わってるし笑笑


>>27
天才百獣の王ライオン様だッ


30: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:37:55通報 非表示

>>28
わーすごーい(棒読み)


>>30
ふふっwドヤァ


33: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:38:53通報 非表示

>>31
ドヤるなよ笑


35: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:39:35通報 非表示

>>34
笑笑


>>33
だって褒められたし!!!!!!


37: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:40:33通報 非表示

>>36
棒読みやけどな?笑


>>36
どうやら棒読みのところが読めないみたい(汗)


39: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:41:05通報 非表示

>>38
あっそゆことか笑


46: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:45:08通報 非表示

>>41
理解


>>46
理解せんでええわ!!


50: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:46:23通報 非表示

>>49
笑笑

おもろいなぁ🤣


55: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:47:24通報 非表示

>>53
笑笑


54: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:46:52通報 非表示

>>50
いじりがいがあるわ笑笑


>>54
いじんなし!!ww


59: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:48:26通報 非表示

>>57
いじるから楽しいんやで??笑


>>59
笑笑(((って笑っちゃアカン!!


66: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:50:32通報 非表示

>>62
認めてもうてるやん笑笑


71: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:51:53通報 非表示

>>68
あほ認定やな


>>71
ライオンやって


78: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:54:55通報 非表示

>>75
あほライオン笑


83: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:58:19通報 非表示

>>81
あだ名あほライオンやなわら


>>83
世界一天才最強事情最悪ダークヒーロー神頭脳明晰百獣の王ライオンだッ


95: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:02:30通報 非表示

>>93
すごいねぇ!笑((一応言っとく嘘やで??


>>95
嘘やない事を信じるぜッ


>>99
いや嘘って言ってんじゃん


>>103


>>111
そかそか。


>>116
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやややややや山ややややややややややややややややややややややややややややややや山ややややややややややややややややややややややややややややややややややああああ


>>103


>>112
笑笑


>>115
笑ってる場合やないて!!!!!!?????

どーしよ!!最悪最低な雷⚡️!!!!!????


>>103
ひかったよ!!!!!!?

ねぇ!?

ひかったってばあああああああ!!!!!!!??????!????


>>113
おちつきんしゃい


122: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:22:28通報 非表示

>>99
諦めろ


>>95
まって雷無理無理

近いんですけど!?

ひかったよ今やばくね?家誰もいないんですけど!?

死ぬじゃん無理無理無理無理


125: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:23:08通報 非表示

>>105
わし大阪やからわかんなーい笑


>>125
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぐああああああああああああああ


134: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:26:43通報 非表示

>>131
笑笑

東京6時ぐらいから9時まで雨止むって〜!!

それまで頑張れ!!


>>134
アハハロクジハハッ


142: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:29:06通報 非表示

>>138
頑張ってよー。あいらは大丈夫なん??


>>142
キャッキャッって楽しんでる、、


148: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:31:14通報 非表示

>>144
あいらは強いねんな笑


>>148
だって近くで落雷したんちゃう?バァちぃバチバチっていっとったよ!?雷さん!!!!!!


159: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:33:35通報 非表示

>>156
今から晴れるよって言っとったら??笑笑


>>159
名案だ〜!


165: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:34:39通報 非表示

>>162
笑笑

名案なんや


>>159
あれ?俺消えない?へーき?


172: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:37:33通報 非表示

>>169
消えない消えないしゃーなし願っといたろ笑


>>172
わらわら、、、、、。

ふぅ。

いいいいいいいいやややややああああああ


178: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:38:51通報 非表示

>>175
がんばってくれ


>>159
天才の子って最後陽菜消えt((


176: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:38:37通報 非表示

>>171
天気の子な??

あれは映画!!

今現実!!


>>176
消えないね!?おけ!!!!!!


181: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:47:20通報 非表示

>>180
消えない消えない!!


182: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:48:47通報 非表示

>>180
大丈夫だよ。

大丈夫

>>182
雷治った!


186: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 19:18:28通報 非表示

>>184
よかったなぁ!!


>>186
うれぴーまん!!


189: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 22:03:49通報 非表示

>>187
そ?

頑張ったね笑


>>189
おはよぉ〜


194: はち。 @hatiko0413 2021/07/31 20:53:42通報 非表示

>>191
おはよぉ!笑


>>194
おはよぉ


199: はち。 @hatiko0413 2021/07/31 22:05:17通報 非表示

>>197
おん


>>189
いま俺むかついとるんよ((いう意味とは
ゆひ_@わがしって人に

ゆひ_@わがし「恋人あいらさんですよねwwww
可夢偉「そうだけど
ゆひ_@わがし「いちゃついてるとこ見たことあるんでwwwwwwムカつきましたwwwwwwww

って送られてきた🥺
なんて送ればいいと思う???


196: はち。 @hatiko0413 2021/07/31 20:54:48通報 非表示

>>193
U.Z.A.I送ったれい


200: はち。 @hatiko0413 2021/07/31 22:05:34通報 非表示

>>198
なんか送ったら言って笑


>>200
次いちゃついたら殺s((

ってきたから

殺れるもんなら殺ってみろよって送った


202: はち。 @hatiko0413 2021/07/31 22:12:06通報 非表示

>>201
おん、コロステワラ


>>202
あと

イチャつくなって言われたんでDMですれば良い?

あと黙ってくんない?

この会話で最後ね

もっと話してて楽しい人としか話したくないんでって言ったったww


204: はち。 @hatiko0413 2021/07/31 22:24:10通報 非表示

>>203
わしやったらもっと言うけどな笑←性格出るよぉ〜


206: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 09:20:53通報 非表示

>>205
わしは性格悪いから笑笑


>>206
どーゆーこと言うの?


209: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 09:26:08通報 非表示

>>207
あなたみたいな人に返信なんかしたくないから何も送ってこないでくださいとか??笑


>>209
すげー

君は天才か?

213: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 09:28:22通報 非表示

>>211
性格出るとこだよね笑


218: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 09:36:35通報 非表示

>>216
笑笑しかこーへんやん笑


>>218
たしかに


220: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 10:32:01通報 非表示

>>219
笑笑の無限ループ笑


>>220
🌵、、、?


222: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 14:56:50通報 非表示

>>221
可愛いっしょ?


>>222
可愛い


224: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 20:32:06通報 非表示

>>223


>>224
笑、、?


226: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 20:50:02通報 非表示

>>225
なんや笑


>>226
アイコン変わった!!


229: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 20:59:07通報 非表示

>>227
可愛いのがありすぎて笑


232: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 20:59:59通報 非表示

>>230
迷った結果これに笑笑


>>232
かわかっこいい


236: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:11:37通報 非表示

>>234
でしょ?


>>236
パーカー好き


240: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:16:03通報 非表示

>>238
わしも


>>240
いえい

わしも

242: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:19:17通報 非表示

>>241
笑笑


244: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:36:08通報 非表示

>>243
また無限ループ♾


>>244
笑笑((


>>244
♾♾♾。


247: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:43:04通報 非表示

>>245
おん


248: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:43:12通報 非表示

>>246
無限笑


>>248
めがまわるわ笑笑


250: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:45:14通報 非表示

>>249
それな


>>250
https://tohyotalk.com/question/166416

↑かわいそすぎん?こういうトピ


252: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:50:14通報 非表示

>>251
あいら傷つけるやつ誰やねんマジで。


>>252
かっこよ


254: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:53:03通報 非表示

>>253
笑笑

さっきそのトピであいらにあいら傷つけるやつぶっ飛ばしに行くでって言ったら強って言われたわ笑


>>254
フツーに強えよw


256: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:54:44通報 非表示

>>255
可夢偉も一緒に行こか笑


>>256
行くぜっ


258: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:56:28通報 非表示

>>257
頑張ろ笑笑


>>258
おうっ


260: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 22:06:12通報 非表示

>>259
まずトピ主わからんと行かれへんな笑


>>260
せやな


262: はち。 @hatiko0413 2021/08/02 12:29:11通報 非表示

>>261
おん


>>262
せやな


264: はち。 @hatiko0413 2021/08/02 12:31:35通報 非表示

>>263
せやなしか言わんやん


265: はち。 @hatiko0413 2021/08/02 12:31:52通報 非表示

>>263
落ちる


>>264
s((((((((((((殴


268: はち。 @hatiko0413 2021/08/02 13:24:43通報 非表示

>>266
笑笑


269: はち。 @hatiko0413 2021/08/02 13:25:01通報 非表示

>>267
ドタキャンされた笑笑


>>226
あれそういえばペア画は、、、、、?


231: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 20:59:35通報 非表示

>>228
あぁ。やーめた


>>231
冷めた?


235: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:11:29通報 非表示

>>233
うん笑


239: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 21:15:58通報 非表示

>>237
おん


>>206
俺は

俺話してて楽しくない人とは話したくないんで。ww

さよならwwwって送ったった


210: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 09:26:24通報 非表示

>>208
さよなら笑笑


>>210
笑笑wwww

返信こんくなったわ笑笑


214: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 09:28:51通報 非表示

>>212
それが一番ええやん笑


217: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 09:36:24通報 非表示

>>215
ワハハ^_^


>>148
強いんよー(泣)


163: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:34:11通報 非表示

>>158
支えてもらい笑笑

わしおらんなったらあいらといっぱい話しとき!!


>>144
すいませんねー笑笑


>>168
じと、、、、


>>142
DMで雷だあっ☆って


153: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:32:04通報 非表示

>>149
笑笑


>>95

‼︎


126: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:23:24通報 非表示

>>106
笑笑

ビビりすぎやろ


>>126
ヨ ジ

ク ョ

ワ ウ

ラ キ

エ ョ

ル ウ

ネ デ


135: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:27:03通報 非表示

>>133
大丈夫やってー


>>95
まってどーしよ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


128: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:23:59通報 非表示

>>109
落ち着け?大丈夫やから。話しときゃ怖ないやろ?


>>128
おん!


139: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:28:02通報 非表示

>>136
あっでもわし3時半からおらんからそれは頑張ってな??

7時ぐらいに帰ってくるから


>>139
マジ、、?

真顔

145: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:29:57通報 非表示

>>141
うん。ごめんね。ほんまはバスケ休みたいけどわし副キャプやでなんかあった時以外休んだら代役おらんからさ。


>>145
マジか。

苦笑い

151: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:31:45通報 非表示

>>146
しかも今日キャプテンとわししか女子の6年おらんからさ。


>>145
すげー!!


154: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:32:10通報 非表示

>>150
ありがと


>>145
頑張れー!


155: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:32:33通報 非表示

>>152
バスケまだな?笑

頑張るけど、そっちも頑張ってな??笑


>>155
お、おう


161: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:33:48通報 非表示

>>157
笑笑


>>95
かみなりりりりりり!!!!!!

号泣イラスト

129: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:24:09通報 非表示

>>110
大丈夫やって


>>66
たしかに


73: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:52:09通報 非表示

>>69
あほがおるー


>>73
おらんも!おらんのよ!おらないって!


79: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:55:05通報 非表示

>>76
何回言うねん笑


85: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:58:28通報 非表示

>>82
そんないらんわ


92: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:00:52通報 非表示

>>90
何笑っとんじゃあー笑笑


>>92
らったらアカンかぁ


>>98
わを忘れるなw


121: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:22:20通報 非表示

>>98
笑笑

ええけど


>>39
可夢偉はおこちゃまやのお


>>43
だーかーらー

世界一天才完璧最強百獣の王ライオンだってば!!!!!!


>>44
人間超えてて草


48: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:45:25通報 非表示

>>45
分かる


>>48
フッライオンは強い!


52: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:46:39通報 非表示

>>51
そやな笑


>>51
すごーいすごーい

棒読み

>>56
え、ニコちゃん上手い


>>58
今そこかい!ww


63: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:49:48通報 非表示

>>60
それな!!笑


89: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:00:12通報 非表示

>>86
笑笑


>>51
そーですかー(棒読み)


47: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:45:14通報 非表示

>>43
それな笑


>>38
ボー読みってなに


>>40
ボール読みは草w


65: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:50:07通報 非表示

>>42
笑笑


64: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:50:00通報 非表示

>>40
知らんの??笑


>>64
ボーちゃんなら知ってる

ボーちゃん

70: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:51:39通報 非表示

>>67
棒読みですけど??


>>70
なんやそれ


77: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:54:44通報 非表示

>>74
辞書を引くのも勉強のうちです。


>>77
辞書引いちゃあかんだろ


87: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:59:07通報 非表示

>>84
辞書で調べろってことや笑


>>87
そゆこと!
辞書ってさ、、、、、

どうやって棒読みのページ開くんだっけ?
オッケーGoogleって言うんだっけ?


119: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:21:58通報 非表示

>>96
知らん


>>87
あ、hayGoogleって言うんだっけ


>>97
混ざってるよ!!w


120: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:22:09通報 非表示

>>97
それSiri


>>120
あっそっち!?!


132: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:25:00通報 非表示

>>130
オッケーGoogleって言うねん


140: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:28:50通報 非表示

>>137
なんで笑ったん??笑


>>140
なんか笑えば楽しくなるかなって

ハハッ


147: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:30:53通報 非表示

>>143
じゃあ笑っとけ!!


>>147
わらわら


164: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:34:24通報 非表示

>>160
ばり棒読みやん笑


>>164
おお!棒読みとはこういうことか!


174: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:37:42通報 非表示

>>170
そーやな


>>174
天才、、、っ!!!


179: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:39:31通報 非表示

>>177
今だけのっといたろ


>>77
えー多分可夢偉はこう考えてる

引く車

91: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:00:34通報 非表示

>>88
やっぱあほやな。


123: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:22:36通報 非表示

>>100


>>91
やっぱというかフツーにアホや


127: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:23:29通報 非表示

>>107
それな


>>67
なんか違うw


80: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:55:43通報 非表示

>>72
たしかに


26: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:36:24通報 非表示

>>22
それな


>>10
は??


>>10
天気って間違えてるじゃんw


>>1
逆にこれしかなくない?笑笑


7: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:31:44通報 非表示

>>3
それな


94: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:01:43通報 非表示

ちょっと落ちるねーすぐ戻ってくるわ〜長くて1時間ぐらい!!多分


>>94
了解!


124: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:22:46通報 非表示

>>101
ただいまー


>>124
おかえりー


167: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 11:35:27通報 非表示

>>166
ご飯食べてた笑ってか可夢偉が戦意喪失してんねんけど笑笑


>>167
遅れた〜

笑笑wwww
私の方もあはは。かみなりなったね。あは。って来たw


185: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 19:18:21通報 非表示

>>183
どんだけ怖いねん笑


>>185
ビビりw


190: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 22:03:59通報 非表示

>>188
それな


>>190
アイコン可愛い〜!


195: はち。 @hatiko0413 2021/07/31 20:53:58通報 非表示

>>192
ありがと〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆