質問100~1~

4 2021/07/30 20:12
画像は投稿者により削除されました

紗命

画質悪くてみにくいと思うんで、書きますね

Q1、何年生

↪︎秘密←

Q2、何組

↪︎3組

Q3、誕生日

↪︎もうすぐ。設定してあるからわかるはず(

Q4、得意科目

↪︎体育

Q5、苦手科目

↪︎算数、数学

Q6、好きな先生

↪︎どっかの学校行っちゃった←

あ、恋愛の意味じゃないよ?←

Q7、嫌いな先生

↪︎好きな先生以外全員無理(

Q8、部活

↪︎してない

Q9、放課後ルーティン

↪︎スタバ←←

Q10、朝のルーティン

↪︎ストレッチ▶︎歯磨き▶︎着替え▶︎へあせっと▶︎メイク…?▶︎WC▶︎朝食

Q11、血液型

↪︎なんだろね(

Q12、好きな人いる?

↪︎いる←

Q13、嫌いな人いる?

↪︎いるでしょ普通←

Q14、告った回数

↪︎1回…?

多分本人これ見たらわかると思う笑

Q15、告られた回数

↪︎21回

キリよく20にしたい←

Q16、恋愛対象の最低条件

↪︎隣に並んで恥じない顔←←

↪︎一緒にいて楽しい

Q17、1番好きな友達

↪︎友達って1番とかつけるものじゃないと思う( (

Q18、趣味

↪︎語学

Q19、好きな芸能人

↪︎けーぽ

Q20、好きな人のタイプ

↪︎運命の人ならなんでも((

Q21、彼氏いる?

↪︎気になる人はDM笑笑

Q22、彼女いる?

↪︎いた(

Q23、好きな人のどこが好き?

↪︎全部

Q24、好きなブランド

↪︎ぴんくらて、えちゅーどはうす

Q25、今までで1番楽しかったクラス

↪︎3年生…?

Q26、一番最近泣いたこと

↪︎自己嫌悪

Q27、LINEの友達の人数

↪︎いっぱい

Q28、やってるSNS

↪︎いろいろ

Q29、ネット恋愛ありorなし

↪︎断然あり!

経験済み←

Q30、仲良くなりたい人

↪︎いっぱい

Q31、1番ムカついたこと

↪︎大切な人傷つけられた

Q32、1番酷かった喧嘩

↪︎のーこめんとで((は

Q33、最近サボったこと

↪︎宿題全くやってない

Q34、課題どこまで終わった?

↪︎3%

Q35、登校手段とかかる時間

↪︎徒歩

↪︎3分から5分

Q36、担任の先生の魅力

↪︎んなもんない

Q37、クラスを一言で表すと

↪︎コント

Q38、休み時間の過ごし方

↪︎友達をいちゃいちゃ((

Q39、よく寝る授業

↪︎全科目

Q40、テストの最低点数

↪︎0点←

Q41、テストの最高点数

↪︎100点

Q42、先生に呼び出された経験

↪︎授業中教室抜け出したら怒られた←

↪︎りすか

Q43、学校の好きなところ

↪︎キャラ作れる(

Q44、学校の嫌いなところ

↪︎うざい←

Q45、キスしたことある?

↪︎まだ笑

Q46、長文で自己紹介

↪︎さなっていうんですけど、さなってなまえで、さなっていわれて、さなです(

Q47、自撮り晒す

↪︎いつかね

Q48、好きな歌

↪︎けーぽ

Q49、将来の夢

↪︎秘密

Q50、行きたい学校

↪︎頭いいとこ←

続きの50問は明日出しますんー

打つのめっちゃ疲れるよ(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 20:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、21回も告られたの?

そして学校近すぎ羨ましい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する