とーとやめる 怒
いいねを贈ろう
いいね
53
コメントしよう!
>>24
勝手に怒っとけば?笑笑
だって私には関係ねーしw
そもそも八つ当たりすんな((((
>>242
はぁ?www仕掛けてないけど?
完全に八つ当たりじゃんwここのコメント欄見た?
みんなそう言ってるよ?君だけ「ゆあい」っていう人をかばうんだねww頑張ってー
>>241
別に?私には関係ないしww話したこともねぇし(((((((
いや気にしないって言ってんじゃん。この「ゆあい」っていう人が辞めても辞めなくても私には関係ないっつってんの。
>>29
一回落ち着け。な?人に嫌われたっていいじゃん。皆から好かれる必要
なんて全くないんだからさ
はじめまして(?)
ゆあいちゃんは嫌いって書かれて嫌やったんちゃう?
プロフィールってみんな見れるんやしそりゃ嫌やろ
俺やって嫌やわ
このトピックス作るも作らんもそれはゆあいちゃんが決めればええんちゃう?
拡散って思う人おるかもしれんけどみなちゃん(?)もプロフィールに書いてたんやったら拡散してるんとおんなじやと思うし
でも俺はみなちゃんが書いてあるところ見たわけちゃうからなんとも言えんけどな
どっちの味方とかやないけどおおごとにしんほうがええんちゃう?
自分のためにも
なんかあったら俺聞くからな
みんなも攻めれんやめてあげてな
1番嫌やったん絶対本人やったんわけやしなー
>>46
だから、貴方達はよほど気にしないかも知れないけど、ゆあいちゃんにとっては嫌なんだよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

