運営様へ、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 12:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりすましができない機能「なりすまし禁止機能」が欲しいです。

よろしくお願いします。

垢の名前とIDを他人とそっくりにはできないように禁止にできたり、プロフを他人と同じようにはできないよう禁止にできる機能です。


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/01 12:40:23 通報 非表示

>>1
でも名前同じ&ID同じにはできないよ??


>>3
この場合はそっくりには出来ないようにと書けば良いの?


5: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/01 12:46:05 通報 非表示

>>4
あそういうこと


>>5
書き直したよ。

でもプロフは同じように出来ちゃうよね?


7: とおり @raiokita 2021/08/01 13:00:43 通報 非表示

>>6
横入りごめん

プロフを同じようにできないようにするってどういうこと?


>>7
他人が書いたものをコピーまたはそのまま写して自分のプロフにそっくりにはさせないってことかな?


>>1
確かに、大文字のI(アイ)と小文字のl(エル)とかほぼ同じやもんな〜


>>11
その場合は大文字にした方が良いと思うよ。


2: 蘭ஐ @gklbcxfgk 2021/08/01 12:29:46 通報 非表示

同じにはできないよ~


ID全く違う様にしたら昔の人達戻って来てもなりすまし?って逆になるんじゃね??


>>8
垢が消えたときに新しい垢を作り直すときが問題になる?


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 18:08:31 通報 非表示

それは難しいのでは?


>>13
この場合はどうする?


15: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 22:19:09 通報 非表示

>>14
それはしょうがないと思うな


>>15
分かった。

まず自分で本当に作ったかどうか聞いてね。

そして本当に作ってなくて見覚えがなかったら信じないでね。


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 22:23:58 通報 非表示

>>16
うん


>>17
よろしく。


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆