東方語ろ〜!

8 2021/08/08 20:58

なんか目閉じてファイルの中から写真適当に選んだらこれになりましたw東方画像にしたかったけどまさかのむにちゃんw

ま、東方語りましょう!←にわかですよコイツまだ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方語ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 20:58:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


思ったこと:このむにちゃんのgifいつまでむにちゃんに飲み物飲ますんw あ、ゆゆみょん推しです


>>1
ほい!!

ゆゆみょんなんかぁw俺うどみょんが好きなんよw


>>26
うどみょんもいいよね!


>>27
どっちもてぇてぇ!w


>>37
それな!


>>40
他もてぇてぇ!w


>>46
そーーれーーなーー


>>47
だーーよーーなーー!


>>48
うーーーーーんーーーーー!


>>49
おーーーーーんーーーーー!んんんんん


>>50
なんやこの会話w


>>53
気づいたか笑笑


>>55
気づきましたか!良かったです!東方は神ですよ!


>>57
東方最高やで!


121: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 11:48:50 通報 非表示

>>120
それなですよ!((((((うざ


>>121
東方知れてマジで良かったわ


126: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 12:32:09 通報 非表示

>>125
それなすぎて草


>>126
東方知った俺は運が良い!(笑)


128: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 13:08:23 通報 非表示

>>127
じゃあ私も運がいい!(((((は


>>128
そうだ!←何様


130: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 13:28:06 通報 非表示

>>129
みょん様


>>130
ではにゃー様


132: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 13:53:02 通報 非表示

>>131
www


134: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 17:06:33 通報 非表示

>>133
みょん様。妖夢様から「推してくれてありがとう😊!」とのことです


>>134
そうかやったぜ

おっと?

にゃー様。むに様から「推してくれてありがとう!」とです


136: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 18:13:44 通報 非表示

>>135
うちら推しに推してくれてありがと言われて幸せすぎん?


>>136
最高かなっ


138: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 20:17:55 通報 非表示

>>137
最高だ余っ!


>>138
そうだ余!


140: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/14 04:56:13 通報 非表示

>>139
推しは神っ!


143: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/14 07:59:34 通報 非表示

>>142
みょんみょん助けてー!うわあああああん


>>143
どうしたの!?


145: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/14 10:01:32 通報 非表示

>>144
初めて知った人にアンチされてんだけどさ・・


>>145
それってDMとかって事?なんかつぶやきとかどっかのトピのコメントだったら乱入してやるけど


147: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/14 10:27:16 通報 非表示

>>146
トピ!


>>147
どれ?URL貼れる?

俺が論破とか出来るのかって言われたら多分無理やけど少しでも力になれりゃ行きたいぞ


>>149
サンキュッ

コメったぞい


152: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/14 11:17:37 通報 非表示

>>151
ありがとぉぉぉぉ!いちご農民まで入ってくれて・・!みょん推し同盟明日作ろ。


>>152
ゑ、なんか嬉しい(笑)


154: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/14 11:33:27 通報 非表示

>>153
みょんみょん推し〜


>>154
にゃーにゃー推し〜


>>1
久しぶりだねw


>>156
おひさ〜w


>>157
東方の話をする前にDMで話そうw

デストロイ号

>>159
うん!w


>>1
こんにちは!

クラーク博士 桃鉄

>>163
なんだその画像は!


>>164
この画像だよ(笑)

クラーク博士

>>165
偉い人?偉人?


>>166
偉い人だよ


>>167
知らなかった!(((((脳みそ幼稚園児


>>168
クラーク博士だよ!


>>169
覚えておこう!


>>170
うん!

僕はいちごのことを信じてるしいちごを推してるよ!


>>171
テテーン

感謝 可愛いイラスト

>>172
自分にとっていちごも大切!

アンチや自作自演などは全く信じてないよ


>>173
わぁい!!

なんか若干アンチ増えた気が((((((


>>174
僕はいちご農民だからいちごの永遠の友達、いちごの永遠の味方だよ!


>>175
ありがとう〜!!!

いちご農民として働いてね😊((((((働くのは嘘


>>176
いえいえ!

もちろんいちご農民として頑張ります!

働きますよ


>>177
いちご農民さんの仕事です((((((押し付けんな

いちご農民

>>178
仕事内容は何ですか?


>>179
いちごの栽培、販売、布教((((最後の何これ


>>180
最後の布教ってどういうものですか?(笑)

宗教?


>>181
いちご農民勧誘((((((


>>182
仕事内容を全て紹介してくれてありがとう!


>>183
時給10000☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>184
嬉しい!頑張るね!


>>185
ファイト!


>>186
僕はいちごを信仰する!


>>187
いちご信者〜(((((


>>188
自分はいちご農民だけどいちごを永遠に信仰するしいちごを永遠に大切にする!


>>189
間違えて食べないでね((((


>>190
食べちゃう(笑)


>>191
うぎゃーww


>>192
食べちゃって良い?笑笑


>>193
いちご農民ならいちご大福とかいちご味とかいちご関係の食べ物食べちゃいけませんよ?ゴゴゴゴゴゴ


>>194
これはいちご農民のリーダー「羽花いちご」の法律ですか?笑笑笑笑


>>195
そーです!いちごのファンならいちご関係の食べ物を食べるなんていけません!いちご好きなのにいちごを食べるなんてなんて物騒な人なんだ!


>>196
わかりました、約束します。

いちごを食べてみたくなっちゃった(笑)


>>197
せめていちごを食べるならうちの見えないとこで・・笑笑


>>198
分かったよw

僕をいちご農民に入れたことはすごい!


>>199
フフーンすごいでしょぉ(((((え


>>200
すごいと思うよ!
いちご農民の僕の効果

アンチは絶対に信じない、いちごを絶対に信じる!
いちごに関する悪トピも絶対に信じない
いちごを友達として大切にする


>>201
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)〈感動


>>202
これがこれから永遠に続くよ

これでいいかい?

( 。゚Д゚。)


>>203
🙆‍♀️


>>204
分かったよ


>>205
テテーン2

🙆‍♀️

>>206
OK!!

OK

>>1
東方のキャラになりきってお話をしてみよう!


東方を話そ!


>>2
いいよ!にわかだからいろいろ教えて!


>>3
こちらが古明地こいし。

古明地さとりの妹で能力は無意識を操る能力。

古明地こいし

>>4
こいしちゃあああ!かわいいよ!こいし!かわいいよ!


>>5
わーい!そう言ってくれて嬉しい。

古明地こいし

こいし 嬉しい

>>6
えっ(((

そのイラストげぼかわ


>>7
こちらはルーミアです。

紅魔館に住んでいる妖怪。

能力は闇を操る能力。

そーなのかー。

ルーミア

>>8
はい。かわいい。


>>9
こちらは霧雨魔理沙。

魔法使い。

魔法を操る程度の能力。

魔理沙

>>10
あ、推しきちゃああ


>>25
魔理沙推しだったの?


>>28
推したくさんいるんで笑笑


>>29
他に誰が推し?笑笑


>>34
ゆゆみょん


>>35
この画像の右だよね?

ゆゆみょん 東方

>>36
あ、てぇてぇ・・吐血しそう・・


>>41
怪我を直してあげましょうか?

 えーりん先生

>>42
ゴハッ・・!?血がドバドバ出てくる・・!治療お願いします・・!(てか神の東方キャラに手当てしてもらったら幸せだわ)


>>43
これをあげるから

治療してね。

永琳 助ける

>>44
(^○^)〈ハーイ‼︎


>>45
今度から怪我をしないように健康で自分の体を大切にしてください。


>>52
はい!ビシッ


>>56
怪我は治ったの?


>>58
治りました☺️


>>59
自分に戻るけど

治って本当に良かった。

今度からは気を付けてね。


>>60
うん!


>>61
東方のキャラに助けられたときどう思ってたの?


>>62
あたし天国にいるのかと思った


>>63
でも魔理沙がいたりして。

東方 魔理沙

>>64
魔理沙がいても推しだから天国☺️


>>65
魔理沙(笑)

魔理沙

>>66
笑笑


>>67
魔理沙が来てくれたよ(笑)

話しかけたらどう?


>>68
話しかける以外の選択肢がありません


>>69
そうだね。

では話しかけてみよう。


>>70
ワーイ


>>71
うん。魔理沙?


>>72
とりゃっ!

霧雨魔理沙

>>73
なぜ攻撃をする?


>>74
ごめんなのぜ!攻撃練習してたのぜ!

霧雨魔理沙 焦る

>>75
魔理沙から逃げる。

逃げる

>>76
なんでにげるのぜ?

霧雨魔理沙 かわいい

>>77
逃げなきゃいけなくなった(笑)


>>78
おおっ!?異変か?!

霧雨魔理沙 はてな

>>79
魔理沙から逃げる(笑)


>>80
なんか悪いことしたのぜ・・?

霧雨魔理沙 泣く

>>81
何の悪いことしたの?


>>82
君が逃げるからなのぜ💨💢

霧雨魔理沙 怒り

>>83
魔理沙はすんごく怒ってるの?


>>84
怒ってるのぜ!

霧雨魔理沙 怒る

>>85
このまま怒らせると対にはどうするの?


>>86
マスタースパークするのぜ!

霧雨魔理沙 マスタースパーク

>>87
魔理沙の元に戻る


>>88
元に戻されたのぜ!

霧雨魔理沙

>>89
本当にごめんなさい。


>>90
許すのぜ!謝ってくれたから!

霧雨魔理沙 優しい

>>91
魔理沙は優しいね


>>92
(о´∀`о)エヘヘ

霧雨魔理沙

>>93
ところで魔理沙?

魔法を使うの得意なの?


>>94
と・・くいなはずだぜ?

霧雨魔理沙 焦る

>>95
使ってみて

魔理沙の強いところを見たい


>>96
これでどうだっ!

霧雨魔理沙 魔法

>>97
恐れ入りました

恐れ入りました

>>98
へへーん♪わかってくれるならいいのz・・

霧雨魔理沙

100: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 10:59:52 通報 非表示

>>99
魔理沙・・あんたの魔法で賽銭箱ぶっ飛んだじゃない・・

博麗霊夢 怒り

>>99
魔理沙の強いところを見れてカッコいいなあと思ったよ

見せてくれてありがとう


102: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 11:06:17 通報 非表示

>>101
ありがとなのぜ!(この魔理沙めちゃかわゆす)

霧雨魔理沙

>>102
魔理沙は可愛いね。


104: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 11:10:13 通報 非表示

>>103
誰か拾ってくれなのぜ

東方 ネコ耳

>>104
僕が拾います


106: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 11:14:47 通報 非表示

>>105
先にこの子に拾われてしまったのぜ・・(抱えられてあるものを魔理沙と思ってください)

福島ノア 猫

>>106
いつの間に?


108: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 11:19:14 通報 非表示

>>107
この子にイタズラ仕掛けてたら拾われたのぜ

福島ノア 怖い

>>108
魔理沙を譲ってくれますか?


110: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 13:22:01 通報 非表示

>>109
魔理沙ちゃんは私が拾ったんですよ・・?

福島ノア

>>110
僕が先に見つけたんだよ。


112: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 14:03:15 通報 非表示

>>111
魔理沙ちゃんが捨てられる前から私は見てました!

福島ノア

>>112
僕よりも早く魔理沙を見つけたんですか?


114: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 15:08:17 通報 非表示

>>113
はい!うちのいる音ゲーに魔理沙ちゃん楽曲が追加された時からずっと見てましたよ!

d4dj東方

>>114
あなたは魔理沙の大ファンなんですか?


116: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/11 15:42:07 通報 非表示

>>115
魔理沙ちゃんは神です・・!カワイイに感謝しましょう・・!

福島ノア 可愛すぎてキレる

>>116
本当にありがとう。


118: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/12 06:19:51 通報 非表示

>>117
なんか私よりあなたの方が魔理沙ちゃんへの愛が強い気がするから魔理沙ちゃん譲るね。はい。

福島ノア

>>118
ありがとう!

魔理沙を大事にするね。


122: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 11:53:55 通報 非表示

>>119
よろしく頼みました〜!魔理沙ちゃん大事にしてね〜!じゃあね〜!魔理沙ちゃん〜!

福島ノア ハート

>>122
ありがとう 魔理沙を大切にするからね


124: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/13 11:55:28 通報 非表示

>>122
またまた拾われたのぜ!大事にするのぜよ?

霧雨魔理沙 猫

11: 11コメさん 2021/08/08 21:14:19 通報 非表示

>>4
こいしちゃん可愛い。(この画像は原作です。)

こめいちこいし

>>11
原作の方も可愛いね。


>>11
原作もキャわわ


13: マユリン @mayuri0730 2021/08/08 21:22:08 通報 非表示

私も雑談参加しても良い?


>>13
是非是非!


レミリア推しでーす


>>14
レミィいいよね!


サンリオコラボのレミィが一番好き

東方 サンリオ

>>15
うち妖夢好き〜


16: ゆーたむ @yuutamu 2021/08/08 21:34:00 通報 非表示

私は魔理沙好きー!「ま」って打ったら「魔理沙」がいちばんにでてくるw

魔理沙

>>16
この前(昨日)二次創作の東方アニメ見たけど

魔理沙が可愛い


>>16
うちも「まり」って打ったら魔理沙出てくるw


箱からレミィ

レミリア ボケて

>>18
😇←にゃー

「速報です。8月9日、午前4時54分に自宅でにゃーさん(11歳)がキュン死で亡くなっているのが発見されました。」


>>19
その事件についてたまさん(11歳)は、「キュン死するのも無理はない〜」といっております。


>>30
天界からにゃーさんのメッセージが届きました。「この世にはカワイイが溢れている!カワイイ、万歳。」とのことだそうです。


>>31
そしてたまは、残りの余生をかわいいに感謝して過ごしましたとさ。


>>32
めでたしめでたし・・・・?


38: マユリン @mayuri0730 2021/08/09 10:01:00 通報 非表示

四季映姫が1番好き!

妖夢と太子様も好き!

四季映姫 可愛い

>>38
映姫様も好きだぞ!


141: にゃー*d4dj好き @d4dj 2021/08/14 05:26:56 通報 非表示

とーと民 @toto

↑この人うちのアンチ・・


こんにちは


>>161
こんにちは〜!


209: 209コメさん 2022/03/25 10:53:07 通報 非表示

キャラがいい原曲とかアレンジとか神ばっか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方語ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する