東方語ろ〜!

8 2021/08/08 20:58

なんか目閉じてファイルの中から写真適当に選んだらこれになりましたw東方画像にしたかったけどまさかのむにちゃんw

ま、東方語りましょう!←にわかですよコイツまだ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方語ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 20:58:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




思ったこと:このむにちゃんのgifいつまでむにちゃんに飲み物飲ますんw あ、ゆゆみょん推しです


>>1
ほい!!

ゆゆみょんなんかぁw俺うどみょんが好きなんよw


>>26
うどみょんもいいよね!


>>27
どっちもてぇてぇ!w


>>37
それな!


>>40
他もてぇてぇ!w


>>46
そーーれーーなーー


>>47
だーーよーーなーー!


>>48
うーーーーーんーーーーー!


>>49
おーーーーーんーーーーー!んんんんん


>>50
なんやこの会話w


>>53
気づいたか笑笑


>>55
気づきましたか!良かったです!東方は神ですよ!


>>57
東方最高やで!


>>120
それなですよ!((((((うざ


>>121
東方知れてマジで良かったわ


>>125
それなすぎて草


>>126
東方知った俺は運が良い!(笑)


>>127
じゃあ私も運がいい!(((((は


>>128
そうだ!←何様


>>129
みょん様


>>130
ではにゃー様


>>131
www


>>133
みょん様。妖夢様から「推してくれてありがとう😊!」とのことです


>>134
そうかやったぜ

おっと?

にゃー様。むに様から「推してくれてありがとう!」とです


>>135
うちら推しに推してくれてありがと言われて幸せすぎん?


>>136
最高かなっ


>>137
最高だ余っ!


>>138
そうだ余!


>>139
推しは神っ!


>>142
みょんみょん助けてー!うわあああああん


>>143
どうしたの!?


>>144
初めて知った人にアンチされてんだけどさ・・


>>145
それってDMとかって事?なんかつぶやきとかどっかのトピのコメントだったら乱入してやるけど


>>146
トピ!


>>147
どれ?URL貼れる?

俺が論破とか出来るのかって言われたら多分無理やけど少しでも力になれりゃ行きたいぞ


>>149
サンキュッ

コメったぞい


>>151
ありがとぉぉぉぉ!いちご農民まで入ってくれて・・!みょん推し同盟明日作ろ。


>>152
ゑ、なんか嬉しい(笑)


>>153
みょんみょん推し〜


>>154
にゃーにゃー推し〜


>>1
久しぶりだねw


>>156
おひさ〜w


>>157
東方の話をする前にDMで話そうw

デストロイ号

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方語ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する