投トやめます

10 2021/08/10 22:47
画像は投稿者により削除されました

投トやめます。依存しちゃってて、なかなかやめられなかったんですが、思い切ってやめることにしました。正直趣味も皆さんとあんま合わんかったし、病みアピトピとか多いし。治安も良くないなって思いますし。でも楽しかったには楽しかったです。

でも皆さん、依存には気をつけましょう。ちょうど1年間ここでお世話になりました。

コロナに負けず、一生懸命生きていってください!さよなら

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/10 22:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: HINA__ @Disny 2021/08/10 22:50:32 通報 非表示

ありがと。

ここまで残ってくれて

喋ったこと全然ないけど、現実で頑張れ(は


4: えけれゑ @foooooo 2021/08/13 02:31:55 通報 非表示

強く生きろよ.....!

Dark Knightは不滅!


5: 5コメさん 2022/10/09 18:55:19 通報 非表示

社会貢献したいならテスラ買えよw


画像・吹き出し
タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する