投ト休みます。

5 2021/01/27 20:38

なんか、低浮上だから存在ないけど休みます。

それだけの報告。

期間は分からない。

たまに出現するかも。

戻ってこないことはありません。

返信はできません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 20:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 20:42:47 通報 非表示

かなみ、やっぱ休むのね。LINEで言ってたもんね。疲れたって。でもね、かなみはね精神的に今は投トをやっていけない。だから、親友を忘れないで!戻って来るよ!


>>1
ありがとう。あとはよろしく。。


3: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 20:48:03 通報 非表示

>>2
わかった。頑張ってね。


4: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 20:49:27 通報 非表示

>>2
あっ、休む理由言っとこか?


>>4
うん。お願い。じゃあバイバイ。


6: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 20:57:03 通報 非表示

かなみはね、拒食症なの。それは、精神的に追い込まれたから。なんで追い込まれたかはね、かなみはね学校の先生のお気にだったの。でも、いつも成績がいいかなみがスランプになったの。それで、その先生に責められた?の。それでかなみは、ご飯が食べられなくなった。毎日吐いてるみたい。だから、投トをお休みするの。


7: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 21:04:14 通報 非表示

かなみは返信しないと言っても、多分見てる。皆んな、初めてでもいいから励ましてあげて。


かなみへ

お姉ちゃんはかなみを応援するよ!

辛いけど頑張ってね!

元気になったら、戻って来てね!

         望奈


>>8
私が来た理由はかなみの代わりです。


10: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 21:25:37 通報 非表示

>>9
あっ、みなさん💦そうだったんだ。


>>10
かなみが「代わりにやって」て言ったから。。。


13: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 22:59:44 通報 非表示

>>12
そか


14: あいりる @mankoikouze 2021/01/27 23:27:05 通報 非表示

>>12
望奈さん、明日かなみの診察の日でしたね。忘れないでください。


15: あいりる @mankoikouze 2021/01/28 07:49:55 通報 非表示

>>14
あ、忘れませんよね。


>>14
あいりちゃん、悪いけどここネットなんよあんまかなみの事言わないで。他の人も見てるわけだし。


>>15
あと、かなみ今テンション低いから適当に答えてるけど、言わないでほしいていってるよ。親友ならかなみのこと理解してあげて。


18: あいりる @mankoikouze 2021/01/29 23:44:57 通報 非表示

>>16
そうですね。気をつけます。


19: あいりる @mankoikouze 2021/01/29 23:45:08 通報 非表示

>>17
はい。分かりました。


20: zard大好き @zard 2021/02/01 16:06:52 通報 非表示

かなみちゃんへ

今までホントにありがとう。

また話そうね

大好きだよ

ずーっと忘れないから

返ってきたとき話そうね

動画を見る

これ聞いてね

元気出るから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する