探偵はもう し ん で いる

2 2021/08/11 17:05

ほよよよよー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 17:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たんもしすき?


>>2
ハマってる


>>3
なんか秒でコメントきた!!!


>>5
アニメ?それとも漫画?


>>6
俺はアニメ


>>6
アニメ派

でも、小説も読んでる


>>8
なるほど〜


>>9
アニメ派?


>>10
アニメ


>>11
シエスタ綺麗だよね


>>12
アニメの2話で死んだと思うと少し寂しくなった


>>13
うん、なんか夏凪が気に食わなかった((


>>14
まぁ、まだシエスタはいそうだし、、、、


>>15
心臓、、


>>16
心臓が動くならシエスタも生きていけそうだよな〜


>>18
君塚も現実逃避したくなる


>>19
てかまず名前すごいよね、

君塚君彦


>>20
なんか少し言いづらい(言う事ないけど)コードネームは君でいいと思う


>>21
覚えやすいは覚えやすいけどね笑笑


>>22
ごめん、次のトピきて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 探偵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する