ニット帽&萌え袖男子

5 2021/08/12 23:14

昨日の深夜。お友と電話で絵を描きました☆

1番の見せ物のニット帽&萌え袖のボーイはまだ自分が正常だった時に描いたやつ。

右のよう分からんポニテ女子と変態は自分が異常な深夜テンションで描いてるやつです!

今夜もお友と描こっかな♪大変下手くそですがどうぞ温かい目でご堪能ください(??)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニット帽&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 23:14:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像が荒くてすみません(´Д` )🙏


>>2
ありがとうございます( ;∀;)ショタが好きなので(*´-`)


>>3
俺もショタ好きw推しも多分ショタ系w


>>4
おぉ(*^^*)

推しはやっぱりショタよね(*´Д`*)


>>5
やっぱりショタ好きw


>>6
やっぱショタ(*´-`)ᕤ


>>8
癒しだな

ショタ

>>10
可愛いなオイ(*´-`)


>>11
推し((多分ショタw

そらねこ

>>12
あ、可愛い(((尊)))


>>13
でしょwやっぱり俺の推し最強


>>14
ショタに萌え袖はやっぱ反則よね(´ω`)

(そんなん見たら惚れてまうやん))


萌え袖は尊死案件


画像・吹き出し
タグ: ニット帽&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する