いろんな話ししよっ!w


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 11:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもいいから楽しくはなそ!恋バナとか推しの話しとか、おもしろかった話しとかはなそ!あ、サムネ?関係ないよ〜


>>1
話そ〜俺もすとぷり好きだし推しの話したい!


>>2
すとぷりで誰推し?


>>5
ななるぅとよりの箱推し!


>>7
おー!私はね、名前通りじぇりーぬよりの箱推しで、最近ころちゃんが好きになってきたところ!


>>9
そうなんだめっちゃいいよね

公式ペアはるぅりーぬw


>>10
あーね!ぺあは選べないなぁ…w


>>10
あ、そうさっき髪切りに行ってたさぁー(どうでもいいw)


3: 3コメさん 2021/08/14 11:59:51 通報 非表示

こんにちは


>>3
こんちくわ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


大事な報告です!あや@じぇりーぬ推しの方のアカウントがぶっ壊れました…🥺🥺なんであやだよーん★の名前でこれからやります!把握よろ


だれかしゃべろー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆