…どう思いますか

7 2021/08/14 21:29

なんでこんな事するんだろ?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 21:29:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ニャーニャーアンチニャー消えろさんの意見って覚えばいいんですよ!


たしかに酷いな


こいつと同じ種族の人間と生まれてきたことが恥ずかしい


4: hatuu776 @hatuu776 2021/08/14 21:40:11 通報 非表示

こいつに悪口DM送った((((((お前も悪いこといるじゃんww


>>4
俺はここhttps://tohyotalk.com/question/171934でそいつを

煽る&正論ぶつけました(☝ ՞ਊ ՞)☝


>>6
…えいちゃん、すごいねw

弁護士もなれるよ!


>>7
おっ。弁護士目指そうかな(((


8: hatuu776 @hatuu776 2021/08/14 22:23:47 通報 非表示

>>6
アイツをハッキングしてOS使えないようにしたい😡


>>8
親の顔が見てみたい。そして親に子供の正体を見せつけてやりたい。


11: hatuu776 @hatuu776 2021/08/14 22:29:58 通報 非表示

>>10
それなー


5: ASAMI @asami1115 2021/08/14 21:44:27 通報 非表示

確かにひどい。。。


にゃーちゃんが嫌な思いをするのは嫌だ…


典型的なクズ

こう言う奴人類の恥だよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する