なんかしたい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 15:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あれ全然来ないな

ぼっち

>>1
分かる寂しいよね


>>3
きたよ☆ 俺最近初めて人来なくて寂しがってる。


>>5
性同一性障害なの?


>>7
なんか親近感わくわ~


>>8
なんかしゃべることないかなああwww


>>9
それなーwww


なんかおもしろいのあるかなww


>>11
なんか好きな作品とかないの?w


>>13
作品ってなんかあるのかな(語彙力)


>>15
早口言葉やる?w


>>16
えっボイチャ?


コメントで(は?)


>>17
なるほどwwww(なにがだよw)


>>19
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ


>>20
この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた


わかんねえwww


てか俺もう落ちなきゃ、フォローしとくね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆