ハイ報告

3 2021/08/15 21:21

件名ガチ謝罪

https://tohyotalk.com/question/173358これ

普通にミスっただけでフィクションとかじゃないよ

ほんとに

ほんとに

ほんとに

フィクションじゃない

私が誰かって?そんなのはどうでもいい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 21:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このトピは一人100回は見てね


早苗さんまたサブ垢増やしてる

別にいいけどw


>>2
ち、違うし?

サブ垢じゃないし???

別の人間だし???????


>>3
ふーん

このトピにはフィクションじゃないと書いてあるがその件名ガチ謝罪のトピにはコメントにも説明欄にも一言もフィクションと書いてないが?


>>5
ついでに一つ言うと

https://tohyotalk.com/question/160570

ここの49コメで認めてるんだよなぁ


>>6
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


>>8
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


>>9
多分これで2勝1敗だ 

(sakuyaとsakuyasanのやつとこれで2勝、知らない方が幸せなことのやつで1敗)


>>10
負け

てる


>>11
勝ってるぜ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する